6歳 男の子 可愛くて可愛くてたまらない

  • なんでも
  • 大永
  • B4rUUn8kKB
  • 20/04/18 21:32:30

頭の先から爪先まで全てが愛おしい。
何をしても可愛い。毎日毎日可愛い、大好き、宝物だよって言ってる!
くっつくと凄く落ち着くからずっとくっついていたい。本当に大好きで大好きすぎるから、居なくなったらとか想像しただけで悲しくなる。

私元々子供好きじゃなかったし結婚当時も全く子供に興味無かったのにこんなに子供大好きになるとは思わなかった!同じ人いる?

匂いとかも大好きで、何かクッキーみたいな甘い匂いするんだよね!私が毎日好き好き言いまくるからか、私に凄く優しいし特別みたいに扱ってくれて余計に可愛いすぎる!

成長がたまらなく楽しみ!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 徳治
    • qjFVM7GnFh
    • 20/04/18 23:14:19

    >>51
    ロンティーにワイドパンツ
    若い子もしてるけどオバサンでも普通にいるよね

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • fBBF+frXam
    • 20/04/18 23:14:16

    7歳次男が可愛い
    赤ちゃんっぽくてほっぺもお尻もチンチンもぜーんぶ可愛いくて食べてしまいたくなる
    もちろんイライラする時もあるけど毎日○○君は本当に可愛いね、可愛いって言いまくってるよ
    お尻、ほっぺ触りまくるし抱っこもしちゃう
    ママーってギューッって抱きついてくるところも愛おしい
    11歳の長男ももちろん可愛いから頭ナデナデするけど次男の可愛いさは異常だよ

    • 1
    • 51
    • 建仁
    • 00C82bf9db
    • 20/04/18 23:12:31

    >>50
    ちなみにどんな格好してるの?

    • 3
    • 50
    • 徳治
    • qjFVM7GnFh
    • 20/04/18 23:10:12

    近所の中学生男子が性格悪くて、わざと聞こえるように大声で私に嫌味言ってくる。
    オバさん今日も若い子みたいな格好してるーとか。
    まじで可愛くない!!!!
    素直に育てばいいけど、まじで性格悪い奴はいじめとかするからね。
    みんな親バカに気をつけて。

    • 3
    • 49
    • 正応
    • VSdT5QYBrH
    • 20/04/18 23:08:04

    16.14だけど変わらず愛しいよ
    今が1番可愛いと年々思ってく

    • 1
    • 48
    • 文暦
    • wng/01wtQg
    • 20/04/18 23:07:09

    私も全く同じ!もう9才なんだけど可愛すぎる。

    • 1
    • 47
    • 天正
    • 6rVmUb4xj0
    • 20/04/18 23:05:27

    いいなー。うち、5歳がいるけど話聞かないわ嘘つくわ同じことで何回も怒って、イライラ爆発してる日々
    可愛いのは寝てるときだけ。

    • 3
    • 46
    • 慶応
    • K/71CxHwcj
    • 20/04/18 23:04:33

    男がみんなマザコンになるのがここをみてたらよくわかる。

    • 3
    • 45
    • 永長
    • 8U7nAwTG9C
    • 20/04/18 23:02:53

    >>37
    wwwうちのも。一丁前に臭い
    食べ物によるんだけどね

    • 0
    • 44
    • 天元
    • 3+dAI6hm3v
    • 20/04/18 23:02:11

    わざわざトピたてる?苦笑

    • 1
    • 43
    • 天福
    • 5V9WpbSG9O
    • 20/04/18 23:01:41

    >>31
    わー20歳でもそう思えるのって素敵!
    うちの子2歳だから、x10年後もそう思えたら嬉しいな。
    親バカ部上等!です。

    • 1
    • 42
    • 明治
    • wakqoCKe9a
    • 20/04/18 23:01:14

    >>37同じ

    • 0
    • 41
    • 寛延
    • fQyyA4CFMz
    • 20/04/18 23:00:23

    うちも6歳の頃ほんとうに可愛すぎた
    声も話し方も可愛くて、笑顔が癒し。
    今は中3。可愛いけど私よりもうでかい…
    6歳のあの子をもう一回抱きしめて頬ずりして抱っこしたいー写真みるとキュンとなるよ。

    • 3
    • 40
    • 朱鳥
    • lP5lJ2o9H9
    • 20/04/18 22:59:08

    私の妹と友達は
    「自分の息子だけは、将来マザコンになってもいい!」
    と言っていた。
    私は娘2人だけど息子だったらこんな気持ちになってたのかな?笑
    でも中学生の息子がいる人達は何人か
    「昔はほんとに可愛かったのに今はクソ生意気で全っ然可愛くない」って言ってた…

    • 0
    • 39
    • サクラビス
    • LCwBiIpy0g
    • 20/04/18 22:54:01

    ふふふ。かぁわいいよねー。

    • 3
    • 38
    • 治安
    • K43Av8Sh4j
    • 20/04/18 22:52:25

    8歳の息子も可愛いよ~
    まだまだ小さいし毎日抱っこしてる
    旦那も私もベタ惚れ!顔も可愛いから横顔とかじーっと見ちゃう

    • 2
    • 37
    • 永観
    • UORkR3PgHH
    • 20/04/18 22:45:45

    うちの6歳男子、可愛いんだけど口臭いんだよねー

    • 4
    • 36
    • 匿名
    • 4+lG2RZwej
    • 20/04/18 22:45:17

    >>32
    横だけど友人は反抗期の息子に胸ぐら掴まれて怖かったって
    兄弟のうち1人だけそうだったみたい
    性格に寄るでしょうけどね

    • 1
    • 35
    • 天禄
    • 09YlvY0Swy
    • 20/04/18 22:43:58

    かわいいよね。
    単純バカだし優しい。

    • 6
    • 34
    • 応安
    • opzc8Qcl5b
    • 20/04/18 22:43:34

    メンヘラ臭する

    • 6
    • 33
    • 弘和
    • 4/OI1V0pmt
    • 20/04/18 22:40:33

    >>26 11歳はやばいって。

    • 3
    • 32
    • 建治
    • kzs5hi7m0A
    • 20/04/18 22:39:18

    >>30
    どんな感じだったの?泣

    • 0
    • 31
    • 天授
    • VNX85Mfccj
    • 20/04/18 22:37:50

    男の子は20歳過ぎてもかわいいよ。
    けっこう憎まれ口叩くんだけど、それでもその言いっぷりがかわいい。
    完全に親ばかだね。

    • 2
    • 30
    • 長享
    • ZjXWp9bFx4
    • 20/04/18 22:37:48

    6歳なんてまだ可愛いに決まってるわ。
    男の子はこれからでしょ。反抗期やばい子は本当にやばいからね。覚悟しときな。

    • 5
    • 29
    • 延宝
    • 1wuMocKwSI
    • 20/04/18 22:34:01

    将来嫁でもできようもんならウチの息子たんを盗るなんてっていびるんだろなぁ
    一生家から出さないでね

    • 8
    • 28
    • 匿名
    • 4+lG2RZwej
    • 20/04/18 22:33:27

    息子可愛いよ
    けどそういう激しい感じの可愛いとは違って穏やかな感情です

    • 5
    • 27
    • 安貞
    • Jjc1rEvXrK
    • 20/04/18 22:32:15

    うちは男の子まだ0歳だから赤ちゃんの可愛さしかまだわからないけど4歳のお姉ちゃんもとっても可愛いです。
    ママ可愛いねって言ってくれるとキュンとしちゃう。
    まだまだ子供だからオバケやサンタも本気で信じてるしすごく甘えん坊だし子供ってほんと純粋で可愛いなって思える。
    休園中のお姉ちゃん毎日家に居て0歳のお世話もってストレス溜まるかなって思ってたけど結果4歳のお姉ちゃんにすごい助けられてる。
    お手伝いしてくれたり全力で弟を笑わそうとあやしてくれたり旦那より力になる。

    • 0
    • 26
    • 慶応
    • Kr65ShnjRG
    • 20/04/18 22:32:03

    私も息子11歳が凄く可愛い。
    私の事1番大好きと言ってくれて誰にも見せない甘えただらけた姿を私にだけ見せてずっとくっついてくる。
    可愛い。本当可愛いぎゅーてしちゃう。

    • 4
    • 25
    • 宝亀
    • iMIp80+rHV
    • 20/04/18 22:30:45

    次男が5年生だけど可愛いよ(笑)
    しっかりしてる所もあるんだけど、まだ幼い感じ。
    丸顔でほっぺもプクプクしてる。
    中3の長男はもう可愛さはないかな(^_^;)

    • 4
    • 24
    • 承暦
    • 0EM5K6RdUh
    • 20/04/18 22:29:34

    ごめん、うちは娘だけど毎日毎日可愛い可愛い大好きって言ってる
    今も寝たけどまだ手は繋いだまま
    あー幸せ

    • 2
    • 23
    • 永正
    • eJ3N8O/6bd
    • 20/04/18 22:29:12

    イケメンなの?

    • 0
    • 22
    • 建仁
    • Cac+xGdW1c
    • 20/04/18 22:27:29

    羨ましい。その愛情を1%でも分けてもらいたい。

    • 5
    • 21
    • 建仁
    • Cac+xGdW1c
    • 20/04/18 22:26:43

    羨ましい。その愛情を1%でも分けてもらいたい。

    • 1
    • 20
    • 天仁
    • 5pfZPrsAp9
    • 20/04/18 22:26:29

    わかる。
    息子って無性に可愛いよね。
    うちは4歳だけど「ママ大好き」ってすごい言ってくれるから、その度キューーーン!ってなる。
    もちろん娘たちも本当に可愛い。
    幸せ。

    • 2
    • 19
    • 文政
    • BxHNo3OEe7
    • 20/04/18 22:24:14

    可愛いよね。
    その幸せがあるから反抗期も許せるんだろうね。
    写真だけじゃなくて、声もいっぱい残しておいてー。
    男の子はすごく声が変わるからさ。
    うちの息子も可愛い声してたんだけどな。
    今はもう声変わりもして、ぜんぜん変わってしまった。

    • 9
    • 18
    • 貞観
    • BKDErREcqd
    • 20/04/18 22:23:10

    5年生、まだまだ幼くて心配するほど。
    腹立つことも多いけどまぁ単純で純粋でかわいいな

    • 5
    • 17
    • 永延
    • NDg277dzh0
    • 20/04/18 22:19:23

    上が8歳女の子で下が4歳男の子の男女だけど両方同じくらい可愛い。
    上はお姉ちゃんだからしっかりしてるけど本当は下の子より寂しがり屋で甘えん坊な性格。
    4歳の下の子の方が強いw
    姉弟で遊んでるの見ると癒される。

    • 2
    • 16
    • 康暦
    • 8E0jGCyzkQ
    • 20/04/18 22:17:10

    反抗期や毛が生えたり彼女が出来た時のために自分へ手紙書いておいたら?

    • 3
    • 15
    • 天永
    • w4n9TWt1OM
    • 20/04/18 22:16:22

    うちも同じ!4歳男の子だけど何しても可愛い。匂いも最高。ずーっと可愛い大好きって言ってる笑
    幼稚園お休みになってずーっと一緒に居れて不謹慎だが幸せ!
    好きすぎて、可愛すぎて毎日苦しい笑

    • 2
    • 14
    • 文明
    • LgMXhVTjnY
    • 20/04/18 22:13:13

    わかるわ。すごい可愛い。まだ2歳だけど長女の時には抱いたことの無い感情
    長女も可愛いけどさらにかわいい

    • 3
    • 13
    • 延徳
    • hbH9m46cAE
    • 20/04/18 22:10:14

    わたしも同じだわ
    5歳ずっとくっついてくるから本当に可愛い
    頭も口の中もいい匂い
    もう大きくならなくてもいいぐらい可愛い
    主さんじゃないけど、わたしも毎日何回も何回も「可愛いなぁ」て言ってしまう
    そしたら息子もわたしに「可愛いね」って言ってくる

    • 2
    • 12
    • 享徳
    • lXz5O0dZT9
    • 20/04/18 22:09:19

    うちは高校生だけどまだまだ可愛くてたまらない
    ハグしたくなる
    させてくれないけど(笑)

    • 5
    • 11
    • 延応
    • qCbuQZJtl5
    • 20/04/18 22:07:52

    我が子できてから私の本当の人生が始まったって思えるくらい幸せだよ。

    • 7
    • 10
    • 延慶
    • ikJtov5a3v
    • 20/04/18 22:04:33

    うちの息子7歳小学二年生なんだけど、可愛いのまだまだ可愛い
    何しても可愛い…休校で毎日毎日いつも一緒にいるけど、最近生意気なんだけど、それでもやっぱり可愛いの
    いつまでこんなに可愛くてたまらないと思うのか知りたい
    いつまで一緒に寝てくれるのか最近よく考える

    • 5
    • 9
    • 大永
    • B4rUUn8kKB
    • 20/04/18 22:04:09

    >>2そうなの!本当に単純、泣き虫、な所がまた可愛くて本当に意地悪したくなっちゃうくらい!

    とりあえず笑顔がめちゃくちゃ可愛いんだけど、クシャッて笑う顔がもうたまらない!流産して悲しんでたのはこの子に会う為だったんだとしか思えない程だわ。

    • 2
    • 8
    • 承平
    • UnRrL9xd5z
    • 20/04/18 22:03:10

    男の子かわいいよねうちは8才
    聞かないけど頭グリグリ撫でてやると喜んでる 

    • 3
    • 7
    • 大永
    • B4rUUn8kKB
    • 20/04/18 22:01:49

    >>1今年から小学生になったんだけど、参観日とか本当に楽しみだなぁ~!想像しただけで寿命伸びそうだわ!笑

    • 1
    • 6
    • 天平勝宝
    • n1tV2G9Ejk
    • 20/04/18 22:01:08

    >>3私は成長とともに増したよ。話すようになってからホントかわいい。2歳前後位の愛おしいピークがずーっと続いてる感じ。親バカだから絶対イケメンになるわー!って思ってる。でも男の子って急にオッサンになっちゃうからいつまで続くのかなー。

    • 3
    • 5
    • 文暦
    • rzwMtdjKtU
    • 20/04/18 21:59:33

    うちも9歳だけど、まだ可愛い。
    今入力してて9歳か!でかいなって思っちゃった。まだ赤ちゃんみたい!
    でも13歳の娘もめちゃめちゃ可愛い!
    自分の子は毎日見ててきゅうにおおきくなるわけじゃないから、きっとずーっと可愛いよ。

    • 4
    • 4
    • 承和
    • 7WIFuQvKQV
    • 20/04/18 21:57:48

    そら自分の子供だもん。
    汗くさくなってもくっついてくれなくなっても可愛いよ。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ