見続けられる韓流ドラマ

  • なんでも
  • 天平宝字
  • 20/04/18 21:12:24

なんだか気力がなくて、面白くなるまでに時間がかかる韓流を見始められません。。
でも暇。。
すぐに面白くなるおすすめドラマあれば教えてください。

全部見たドラマ
トッケビ、星から来たあなた、太陽を抱く月、ドリームハイ、相続者たち、プロデューサー、青い海の伝説、シンデレラ

脱落したドラマ
麗、コーヒープリンス、サムマイウェイ、むやみに切なく、

まだ見てないドラマ
太陽の末裔

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 00:23:41

    キルミーヒールミー
    屋根部屋のプリンス
    真心が届く

    • 0
    • 20/09/02 00:22:35

    サイコだけど大丈夫

    • 0
    • 20/08/30 17:17:10

    パリの恋人古いけど…

    • 0
    • 20/08/30 17:10:24

    ザ・キング

    • 0
    • 20/07/06 16:28:54

    >>157
    ヒロインが刑務所に入る話なら「伝説の魔女」だと思います。

    • 0
    • 20/07/06 16:23:05

    古いけどチャングム4回目見てる。
    飽きない。

    • 2
    • 20/07/06 16:10:52

    愛の不時着がもう本当に大好き。
    3回見た。
    初めて見た時は、最終回が勿体なくてなかなか見られなかった。胸きゅん&心が温かくなるドラマ。

    • 1
    • 20/07/06 14:52:52

    >>173

    麗好きだわ

    • 0
    • 20/07/06 14:42:27

    >>162まだ10話。。毎日少しずつ みてる。一気にみようとすると
    他の事ができなくなるから。パク・ソジュンは
    このドラマでは なんかクールというより
    かわいい。 主人公女優の演技が 他の作品と同じ。
    サンガプ屋台?って いうドラマも興味あるのだけど また同じかなって ちょっと思ってる(笑)
    サンガプ屋台は 室長役の俳優と共演しているみたい。
    ドラマを色々みてると あ この俳優さん またでてるみたいなのあるよね。

    凝り性だから1ヶ月ほどまえに 韓国俳優の名鑑みたいのをセブンネットショッピングで 購入してしまった。

    • 0
    • 20/07/06 14:32:25

    友人から麗のDVD借りて観てから韓国ドラマにハマりました。

    • 0
    • 20/07/06 14:20:40

    題名が思い出せない。誰が出てるのかもわからないけどおもしろかった!

    • 0
    • 20/07/06 14:15:14

    >>164
    複数見るタイプ
    多いときは5本くらい見てた
    今は毎日のが1本と週2のが2本 録画して夜見てる

    • 0
    • 20/07/06 14:11:51

    >>165
    ユン サンヒョンだね
    シークレットガーデンでオスカー役の人
    元々歌手志望だったみたいよ 歌すごく上手い

    • 3
    • 20/07/06 13:22:17

    古いけど、私の名前はキムサムスン。大好きで5回以上観てるけど飽きない

    • 2
    • 20/07/06 13:20:13

    韓国ドラマ苦手だけど、コロナ禍でデビュー。
    梨泰院クラスが初韓国ドラマでハマった。
    他に、トッケビ、ショッピング王ルイ、ある春の夜に観た。
    脱落したのはよくおごってくれる綺麗なお姉さん。

    • 1
    • 20/07/06 13:18:32

    >>165
    アイドル路線だったんだ。びっくり。
    自分がおばさんになったからか、主演の若い子よりも、この人の方が断然魅力的に思う

    • 0
    • 20/07/06 13:16:27

    >>164
    私もドラマは一つを集中してみるタイプです。

    • 0
    • 20/07/06 13:15:39

    >>163

    本部長良い人すぎるね
    この俳優さんて若い時は韓国のキムタクと言われてたんだね。
    シークレットガーデンのアイドル役もやってたね

    • 4
    • 20/07/06 13:01:03

    >>143 久々、主です。こんなに伸びてたの知らなかった。。みなさん、ありがとうございます。
    Netflixに戻ってきたので、この2つ観ようと思いつつ、、結局、サイコだけど大丈夫を観始めています。

    みなさんは、複数同時進行できるタイプですか?私は韓国ドラマはひとつずつじゃないと、頭がついていかず。。

    • 0
    • 20/07/06 12:56:46

    君の声が聞こえる

    これ見た後にショッピング王ルイみてるんだけど、本部長役の人また恋が実らなさそうでかわいそうになってきた。
    現実世界なら、どっちのドラマでも絶対この人選ぶのに。

    • 2
    • 20/07/05 22:24:16

    >>153今何話?チャ君が好きだけどシンセドも憎めないよね。めっちゃハマったドラマ。チソンはボスを守れも好きで、チソンの奥さんのドラマでは古いけど、セレブの誕生がおすすめ。

    • 0
    • 20/07/04 19:58:35

    ヒーラー、運命のように君を愛してる
    かなぁ。私はだいたい付き合い出したら見るの面倒くさくなる。韓ドラあるあるだけど、付き合い出してからのゴダゴダが苦手。

    • 0
    • 20/07/04 19:55:19

    >>158
    私も伝説の魔女 愛を届けるベーカリーかと思ったけど 違うかな

    • 1
    • 20/07/04 19:42:10

    SKYキャッスル

    最初面白くなくても諦めないで!
    だんだんハマってく

    • 2
    • 20/07/04 19:35:57

    >>155
    伝説の魔女?

    • 0
    • 20/07/04 19:29:27

    >>156
    調べてみたけど違った

    多分最近のドラマっぽくてパン屋の出会いがなんとか~って説明あった気がするんだけどな

    • 0
    • 20/07/04 15:01:19

    >>155
    製パン王キムタック? 

    • 1
    • 20/07/04 14:58:59

    ちょっと見たいなと思ってたけどタイトルが全く思い出せないドラマがある
    パン屋が題材のドラマわかる人いませんか?アバウトすぎるか

    • 0
    • 20/07/04 14:39:10

    麗合わなかったのかー
    それじゃあチソンの知ってるワイフ、2PMジュノのただ愛する仲

    • 1
    • 20/07/04 14:33:10

    >>114 いまキルミーヒールミーみてる。2月から韓流ドラマにはまり始めた 初心者。
    知り合い(韓国人)に 聞いたら 奥さんも女優で
    有名なひとらしいよ。彼は 身長ごまかしてるよね。
    でも なんか日本人に近いルックスのような親しみがもてる。 
    パク・ソジュンみたいな いかにも韓国人的な目元もすきだけど。イ・ジョンソク チョンヘイン ヒョンビン
    も 好き。 

    • 0
    • 20/07/04 14:32:40

    >>151
    椿の花咲く頃良いですよね。

    • 0
    • 20/07/04 14:30:41

    >>147
    この人美人じゃないけど、好き。この人の出てるドラマってハズレがない気がする。

    • 1
    • 20/07/04 14:28:52

    チャングムと善徳女王、トンイ。

    • 2
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 14:25:09

    >>116
    百年の花嫁おすすめですよー

    • 0
    • 20/07/04 14:22:39

    >>139
    コンヒョジン最高

    • 1
    • 20/07/04 11:10:15

    >>141 ドキドキするよね

    • 1
    • 20/07/04 09:51:56

    >>143
    私もこの二つ
    梨泰院だパクソジュンにハマって
    彼女は綺麗だったっていうドラマも観たけど
    面白かった

    • 2
    • 20/07/04 09:46:42


    ショッピング王ルイ

    • 1
    • 20/07/03 23:23:12

    愛の不時着
    梨泰院クラス

    絶対に見て欲しい。

    • 1
    • 20/07/03 22:46:46

    チャングム

    • 3
    • 20/07/03 22:46:07

    キム秘書は一体…
    いいよ!

    • 6
    • 20/07/03 22:44:53

    ホジュン

    • 3
    • 20/07/03 22:39:08

    パスタ
    主君の太陽

    トッケビはずば抜けて面白かった、、
    このトピ見て見始めました(笑)

    • 2
    • 20/06/29 04:54:40

    >>130
    昔からNHKで放送してたのは面白いのばかり。
    時代劇?としては、
    チャングム
    イ・サン
    チュモン
    オクニョ
    観たけど面白かったよ!
    50話とか見応えあるし、いいよー

    • 1
    • 20/06/26 10:53:09

    天国への階段
    早く続きを見たくてソワソワしてた。

    • 5
    • 20/06/26 10:52:11

    空から降る一億の星
    続きが気になって一気に見ちゃった。

    • 5
    • 20/06/18 07:55:52

    仮面
    華麗なる遺産

    • 3
    • 20/06/18 01:19:42

    屋根部屋のプリンス
    ショッピング王ルイ
    梨泰院クラス

    • 3
    • 20/06/18 01:15:48

    ドリームハイ
    ドリームハイ2

    • 3
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ