木梨憲武「人生初めてのことが起きました」、スーパーでハプニング発生「怒られた」

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 20/04/18 20:05:22

とんねるずの木梨憲武(58)が18日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に出演し、外出自粛中の生活について語った。

 コロナ禍で続く自粛生活。木梨は「15日連続、家でご飯を食べている」と明かした。その半数以上は「午後6時から子供たちと私もご飯」といい、午後5時半には風呂に入るそう。「5時55分くらいに木梨家は(妻で女優の安田)成美さんとシャンパンをあけます。ポンッなんていったりして。5時55分をゴングとしていますんで、みんなも『555』やってみたら」と、リスナーに呼び掛けた。

 晩酌の時間は「スタートすると大体、昨日もそうですね、2人で1本くらいな感じ」という。「そうすると、昨日も金曜日、一茂の『ザワつく金曜日』が始まったって言ってみてると、7時40分にはオヤスミなさいってなっちゃうんですね」と打ち明けた。

 積極的に家事にも参加しているよう。「キッチンに入ると『旦那がいると邪魔になるから向こう行って』なんて言われながら。いろんなことが起きながら、この家メシの15日間を暮らしてます」と木梨。「いろんな事が起きます、買い出しも。俺人生初めてのことが起きました」と続けた。

 スーパーでの出来事「いけね、ハム買ってこなきゃって、1回カゴを置きながらハムを取りに行って。入れようと思ったら人のカゴに入れて」と、他人のカゴと自分のカゴを勘違い。気付かずに移動すると「おじさんとおばさんに『それ俺のだよ!』って強く言われ。人のカゴを動かして怒られるという」と、バツが悪そうに告白した。

 マスク姿だったが、相手は木梨と気付いたといい、「お母さんが『あら、あら、木梨さん?』。そうっス、そうっス、ゴメンなさいねー、なんて言いながら。お母さんお父さんに怒られた」と振り返り、スタジオの笑いを誘っていた。

(4月18日 16:26 スポーツニッポン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 21:18:51

    >>12
    やっすいシャンパンもあるよ

    • 0
    • 20/04/18 21:03:45

    >>17この年にもなると、若いだけで金のかかる何もしない女よりも、昔から自分の全てを受け入れてくれて何でもしてくれる人の愛に気付くんだよ。

    • 2
    • 20/04/18 20:47:54

    ペレ

    • 2
    • 20/04/18 20:46:01

    だもんでぇ~!!

    • 0
    • 20/04/18 20:44:11

    最近やたら成美さん、成美さんて言い出したよね
    何でだろう?

    • 8
    • 20/04/18 20:42:47

    ウザいだけの人かな
    別に批判じゃ無くて

    • 1
    • 20/04/18 20:41:29

    苦手だわー

    • 10
    • 20/04/18 20:36:24

    なんで中に入ってるカゴ置いて取りに行くの?入れ忘れに気付いたらカゴ持って行けばいいのに…。

    • 3
    • 20/04/18 20:31:14

    なんでこんなに不人気なの?
    いい人そうだな~って思う

    • 4
    • 20/04/18 20:29:11

    シャンパン‥。いいご身分で。

    • 3
    • 20/04/18 20:26:05

    >>7
    他にも色々買ってたんじゃない?
    それで、ハムを書き忘れた!って気付いてカゴをそこに置いてハム買いに行き、戻ってきて、自分のカゴと人のを間違えたと。

    • 1
    • 20/04/18 20:22:15

    >>7
    レジに並んでるときに買い忘れたハム思い出して、カゴはそのまま自分だけ取りに行って戻ってカゴに入れたら他人のカゴだったんじゃない?

    • 0
    • 20/04/18 20:21:24

    本題まで長い

    • 3
    • 20/04/18 20:20:21

    この人いつも落ち着きがないね

    • 5
    • 20/04/18 20:18:42

    作り話?
    ハムだけ買うのにカゴ使う?

    • 2
    • 20/04/18 20:17:58

    で?っていう。

    • 4
    • 20/04/18 20:17:58

    平和だ~

    • 1
    • 20/04/18 20:17:57

    つまんない

    • 6
    • 20/04/18 20:17:23

    読んで損した

    • 10
    • 20/04/18 20:16:31

    なんか、説教くさくなくて良いね

    • 1
    • 20/04/18 20:09:22

    どうでもいいことだね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ