カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/04/19 16:03:13
>>159 私達の飛行は永遠だよ
返信
20/04/19 16:01:47
ジミン氏かっこよすぎる。
1件
20/04/19 15:21:39
>>155 あーみーたいむ 会場入りするときに入り口で配られよ。 私は大事に持って帰って部屋にかざってる。
20/04/19 14:47:33
グクの雄叫び!
20/04/19 14:46:27
ONは、ジミン がさいこー
20/04/19 14:45:37
きたーー! ON
20/04/19 14:44:11
DNAの赤シャツのテテまじかっこいい。
20/04/19 14:42:34
>>161 DNAのテテもかっこいい
ぴよぴよ
20/04/19 14:38:02
>>160 さらさらヘアのテテ 最高よね! 世界でハンサム1位になったのもこの時期よね
2件
20/04/19 14:36:40
明るい髪のテテやばいわ イケメンすぎ
20/04/19 14:35:04
あの紙なんて書いてあったんだろう。
20/04/19 14:23:46
本国アミって幸せね
20/04/19 14:22:21
竹内涼真がテテならキス出来るって言ってたよね。
20/04/19 14:20:58
これは、泣くね
20/04/19 14:20:18
ファンからサプライズあるの!? すご。
20/04/19 14:18:13
ONみたい!!
20/04/19 14:16:24
新しい方だから知ってる曲多くて 楽しい(^^)
20/04/19 13:42:14
スタイルいいね~ 足細いのに力持ちは最高~
20/04/19 13:27:19
昨日見たファミリーコントを思い出すと、ギャップに笑えるね
20/04/19 13:25:32
この年のテテの髪型が1番好き
20/04/19 13:08:18
グクかっこいい
20/04/19 12:57:28
テテかっこよすぎる
20/04/19 12:45:12
>>30 無知はお前だろ笑 まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑 クソだな
20/04/19 12:45:09
20/04/19 12:44:36
20/04/19 12:40:14
テヒョン人気下がった? コメ、テヒョンの名前前より少ないわ たまたま?
20/04/19 12:22:56
ママスタに、ママでもBTS好きがこんなにいるみたいだけど 実際身近に、子供の友達ママでBTS好きな人って周りにいますか?私の子供2クラスで、ママもBTS好きなの1人しか聞かない。そのママととは親子でコンサート一緒に行ったりするけど。ママで好きなのは極小ですよね…
20/04/19 12:13:18
>>140 主のURLは昨日のだよ
20/04/19 12:08:38
>>140 始まってるけど
20/04/19 12:08:13
12時過ぎたけどまだだね。。
20/04/19 11:11:49
12時から始まるよー
20/04/18 23:13:18
キッチリ時間通り始まって終わるわけじゃないんだね。 また明日楽しみ!
20/04/18 23:12:27
終わったっぽいね
20/04/18 23:12:05
あれっ?早くおわったね。 タイムスケジュールでは12時過ぎってなってたけど。 お風呂入ろっと
20/04/18 23:11:48
あれ?配信終わり?
20/04/18 23:11:32
>>133見れなくなったよね? 12時までやるんじゃないのかな?
20/04/18 23:10:52
あれ、終わった?
20/04/18 22:51:59
カムサーハムニダしかわからん
20/04/18 22:51:41
コメ、外人しかいないやん 韓国人みてないの?笑
20/04/18 22:51:40
>>72 アップデートしたらできた。ありがとう。
20/04/18 22:44:38
サランヘヨ~しか分からん笑
20/04/18 22:43:42
>>126 頑張って英語字幕を読む
20/04/18 22:43:24
おばあちゃんの話して泣いちゃうやつじゃなかったね。
20/04/18 22:25:58
韓国語がわからないから何話してるかわからないよー!
20/04/18 22:21:50
かっけー
20/04/18 22:15:56
見ないな 嫌い
20/04/18 22:11:58
>>122 コロナで旦那いるからTV占領されて大画面で見れない、むかつく。いつもなら週末ゴルフでいないのに。またやって欲しい…
20/04/18 22:09:01
旦那さんの前でも見たりしますか? うちは嫌韓だから見れないー。
20/04/18 22:08:42
>>114 本人からの謝罪がないとかは嘘なのかな? 親日の海外アーティストならうれしいね!ほんとにすごい人気だからどんなパフォーマンスをするのか気にはなってた。 ラッスンゴレライの人も大嫌いになったわ。 あれも誤解だったのかなー? トピ違い失礼しました!
101件~150件 (全270件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:59:14
294901
2
26/06/25 22:53:14
141
3
26/06/25 22:49:06
20924
4
26/06/25 22:43:47
1719
5
26/06/25 22:59:19
10
26/06/25 22:57:34
9
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:57:44
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170 杏仁
20/04/19 16:03:13
>>159
私達の飛行は永遠だよ
返信
No.169 富士山
20/04/19 16:01:47
ジミン氏かっこよすぎる。
返信
1件
No.168 杏仁
20/04/19 15:21:39
>>155
あーみーたいむ
会場入りするときに入り口で配られよ。
私は大事に持って帰って部屋にかざってる。
返信
No.167 明治
20/04/19 14:47:33
グクの雄叫び!
返信
No.166 正和
20/04/19 14:46:27
ONは、ジミン がさいこー
返信
No.165 正和
20/04/19 14:45:37
きたーー!
ON
返信
No.164 康和
20/04/19 14:44:11
DNAの赤シャツのテテまじかっこいい。
返信
No.163 大宝
20/04/19 14:42:34
>>161
DNAのテテもかっこいい
返信
No.162
No.161 正和
20/04/19 14:38:02
>>160
さらさらヘアのテテ 最高よね!
世界でハンサム1位になったのもこの時期よね
返信
2件
No.160 令和
20/04/19 14:36:40
明るい髪のテテやばいわ
イケメンすぎ
返信
1件
No.159 安貞
20/04/19 14:35:04
あの紙なんて書いてあったんだろう。
返信
1件
No.158 大宝
20/04/19 14:23:46
本国アミって幸せね
返信
No.157 貞応
20/04/19 14:22:21
竹内涼真がテテならキス出来るって言ってたよね。
返信
No.156 正和
20/04/19 14:20:58
これは、泣くね
返信
No.155 正和
20/04/19 14:20:18
ファンからサプライズあるの!?
すご。
返信
1件
No.154 延享
20/04/19 14:18:13
ONみたい!!
返信
No.153 あ
20/04/19 14:16:24
新しい方だから知ってる曲多くて
楽しい(^^)
返信
No.152 康暦
20/04/19 13:42:14
スタイルいいね~
足細いのに力持ちは最高~
返信
No.151 和銅
20/04/19 13:27:19
昨日見たファミリーコントを思い出すと、ギャップに笑えるね
返信
No.150 和銅
20/04/19 13:25:32
この年のテテの髪型が1番好き
返信
No.149 大宝
20/04/19 13:08:18
グクかっこいい
返信
No.148 建永
20/04/19 12:57:28
テテかっこよすぎる
返信
No.147 匿名
20/04/19 12:45:12
>>30
無知はお前だろ笑
まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑
クソだな
返信
No.146 匿名
20/04/19 12:45:09
>>30
無知はお前だろ笑
まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑
クソだな
返信
No.145 匿名
20/04/19 12:44:36
>>30
無知はお前だろ笑
まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑
クソだな
返信
No.144 令和
20/04/19 12:40:14
テヒョン人気下がった?
コメ、テヒョンの名前前より少ないわ
たまたま?
返信
No.143 永禄
20/04/19 12:22:56
ママスタに、ママでもBTS好きがこんなにいるみたいだけど
実際身近に、子供の友達ママでBTS好きな人って周りにいますか?私の子供2クラスで、ママもBTS好きなの1人しか聞かない。そのママととは親子でコンサート一緒に行ったりするけど。ママで好きなのは極小ですよね…
返信
No.142 建永
20/04/19 12:13:18
>>140 主のURLは昨日のだよ
返信
No.141 大宝
20/04/19 12:08:38
>>140
始まってるけど
返信
No.140 康正
20/04/19 12:08:13
12時過ぎたけどまだだね。。
返信
2件
No.139 大宝
20/04/19 11:11:49
12時から始まるよー
返信
No.138 元徳
20/04/18 23:13:18
キッチリ時間通り始まって終わるわけじゃないんだね。
また明日楽しみ!
返信
No.137 建治
20/04/18 23:12:27
終わったっぽいね
返信
No.136 杏仁
20/04/18 23:12:05
あれっ?早くおわったね。
タイムスケジュールでは12時過ぎってなってたけど。
お風呂入ろっと
返信
No.135 正治
20/04/18 23:11:48
あれ?配信終わり?
返信
No.134 元徳
20/04/18 23:11:32
>>133見れなくなったよね?
12時までやるんじゃないのかな?
返信
No.133 至徳
20/04/18 23:10:52
あれ、終わった?
返信
1件
No.132 杏仁
20/04/18 22:51:59
カムサーハムニダしかわからん
返信
No.131 匿名
20/04/18 22:51:41
コメ、外人しかいないやん
韓国人みてないの?笑
返信
No.130 天保
20/04/18 22:51:40
>>72
アップデートしたらできた。ありがとう。
返信
No.129 至徳
20/04/18 22:44:38
サランヘヨ~しか分からん笑
返信
No.128 天延
20/04/18 22:43:42
>>126
頑張って英語字幕を読む
返信
No.127 文安
20/04/18 22:43:24
おばあちゃんの話して泣いちゃうやつじゃなかったね。
返信
No.126 元徳
20/04/18 22:25:58
韓国語がわからないから何話してるかわからないよー!
返信
1件
No.125 令和
20/04/18 22:21:50
かっけー
返信
No.124 承保
20/04/18 22:15:56
見ないな 嫌い
返信
No.123 文安
20/04/18 22:11:58
>>122
コロナで旦那いるからTV占領されて大画面で見れない、むかつく。いつもなら週末ゴルフでいないのに。またやって欲しい…
返信
No.122 元徳
20/04/18 22:09:01
旦那さんの前でも見たりしますか?
うちは嫌韓だから見れないー。
返信
1件
No.121 文中
20/04/18 22:08:42
>>114
本人からの謝罪がないとかは嘘なのかな?
親日の海外アーティストならうれしいね!ほんとにすごい人気だからどんなパフォーマンスをするのか気にはなってた。
ラッスンゴレライの人も大嫌いになったわ。
あれも誤解だったのかなー?
トピ違い失礼しました!
返信