コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.170 杏仁

    20/04/19 16:03:13

    >>159
    私達の飛行は永遠だよ

  • No.169 富士山

    20/04/19 16:01:47

    ジミン氏かっこよすぎる。

  • No.168 杏仁

    20/04/19 15:21:39

    >>155
    あーみーたいむ
    会場入りするときに入り口で配られよ。
    私は大事に持って帰って部屋にかざってる。

  • No.167 明治

    20/04/19 14:47:33

    グクの雄叫び!

  • No.166 正和

    20/04/19 14:46:27

    ONは、ジミン がさいこー

  • 広告
  • No.165 正和

    20/04/19 14:45:37

    きたーー!
    ON

  • No.164 康和

    20/04/19 14:44:11

    DNAの赤シャツのテテまじかっこいい。

  • No.163 大宝

    20/04/19 14:42:34

    >>161
    DNAのテテもかっこいい

  • 広告
  • No.162

    ぴよぴよ

  • No.161 正和

    20/04/19 14:38:02

    >>160
    さらさらヘアのテテ 最高よね!
    世界でハンサム1位になったのもこの時期よね

  • No.160 令和

    20/04/19 14:36:40

    明るい髪のテテやばいわ
    イケメンすぎ

  • No.159 安貞

    20/04/19 14:35:04

    あの紙なんて書いてあったんだろう。

  • No.158 大宝

    20/04/19 14:23:46

    本国アミって幸せね

  • 広告
  • No.157 貞応

    20/04/19 14:22:21

    竹内涼真がテテならキス出来るって言ってたよね。

  • No.156 正和

    20/04/19 14:20:58

    これは、泣くね

  • No.155 正和

    20/04/19 14:20:18

    ファンからサプライズあるの!?
    すご。

  • No.154 延享

    20/04/19 14:18:13

    ONみたい!!

  • No.153

    20/04/19 14:16:24

    新しい方だから知ってる曲多くて
    楽しい(^^)

  • 広告
  • No.152 康暦

    20/04/19 13:42:14

    スタイルいいね~
    足細いのに力持ちは最高~

  • No.151 和銅

    20/04/19 13:27:19

    昨日見たファミリーコントを思い出すと、ギャップに笑えるね

  • No.150 和銅

    20/04/19 13:25:32

    この年のテテの髪型が1番好き

  • No.149 大宝

    20/04/19 13:08:18

    グクかっこいい

  • No.148 建永

    20/04/19 12:57:28

    テテかっこよすぎる

  • 広告
  • No.147 匿名

    20/04/19 12:45:12

    >>30

    無知はお前だろ笑

    まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑

    クソだな

  • No.146 匿名

    20/04/19 12:45:09

    >>30

    無知はお前だろ笑

    まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑

    クソだな

  • No.145 匿名

    20/04/19 12:44:36

    >>30

    無知はお前だろ笑

    まだ、謝罪したとか思ってるバカ居るんだ笑

    クソだな

  • No.144 令和

    20/04/19 12:40:14

    テヒョン人気下がった?
    コメ、テヒョンの名前前より少ないわ
    たまたま?

  • No.143 永禄

    20/04/19 12:22:56

    ママスタに、ママでもBTS好きがこんなにいるみたいだけど
    実際身近に、子供の友達ママでBTS好きな人って周りにいますか?私の子供2クラスで、ママもBTS好きなの1人しか聞かない。そのママととは親子でコンサート一緒に行ったりするけど。ママで好きなのは極小ですよね…

  • 広告
  • No.142 建永

    20/04/19 12:13:18

    >>140 主のURLは昨日のだよ

  • No.141 大宝

    20/04/19 12:08:38

    >>140
    始まってるけど

  • No.140 康正

    20/04/19 12:08:13

    12時過ぎたけどまだだね。。

  • No.139 大宝

    20/04/19 11:11:49

    12時から始まるよー

  • No.138 元徳

    20/04/18 23:13:18

    キッチリ時間通り始まって終わるわけじゃないんだね。
    また明日楽しみ!

  • No.137 建治

    20/04/18 23:12:27

    終わったっぽいね

  • No.136 杏仁

    20/04/18 23:12:05

    あれっ?早くおわったね。
    タイムスケジュールでは12時過ぎってなってたけど。
    お風呂入ろっと

  • No.135 正治

    20/04/18 23:11:48

    あれ?配信終わり?

  • No.134 元徳

    20/04/18 23:11:32

    >>133見れなくなったよね?
    12時までやるんじゃないのかな?

  • No.133 至徳

    20/04/18 23:10:52

    あれ、終わった?

  • No.132 杏仁

    20/04/18 22:51:59

    カムサーハムニダしかわからん

  • No.131 匿名

    20/04/18 22:51:41

    コメ、外人しかいないやん
    韓国人みてないの?笑

  • No.130 天保

    20/04/18 22:51:40

    >>72
    アップデートしたらできた。ありがとう。

  • No.129 至徳

    20/04/18 22:44:38

    サランヘヨ~しか分からん笑

  • No.128 天延

    20/04/18 22:43:42

    >>126
    頑張って英語字幕を読む

  • No.127 文安

    20/04/18 22:43:24

    おばあちゃんの話して泣いちゃうやつじゃなかったね。

  • No.126 元徳

    20/04/18 22:25:58

    韓国語がわからないから何話してるかわからないよー!

  • No.125 令和

    20/04/18 22:21:50

    かっけー

  • No.124 承保

    20/04/18 22:15:56

    見ないな 嫌い

  • No.123 文安

    20/04/18 22:11:58

    >>122
    コロナで旦那いるからTV占領されて大画面で見れない、むかつく。いつもなら週末ゴルフでいないのに。またやって欲しい…

  • No.122 元徳

    20/04/18 22:09:01

    旦那さんの前でも見たりしますか?
    うちは嫌韓だから見れないー。

  • No.121 文中

    20/04/18 22:08:42

    >>114
    本人からの謝罪がないとかは嘘なのかな?
    親日の海外アーティストならうれしいね!ほんとにすごい人気だからどんなパフォーマンスをするのか気にはなってた。
    ラッスンゴレライの人も大嫌いになったわ。
    あれも誤解だったのかなー?
    トピ違い失礼しました!

101件~150件 (全270件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。