怖い

  • なんでも
  • 大正
  • 20/04/18 14:43:16

先日、所用で渋々ながら某県に行きました。

ホテルがちょっと庶民的?な感じのところで
まぁ、田舎だしこんなもんだよねと思いつつ部屋に入ったら
ドアを開けた瞬間、ゾッとしました。

うまく表現できないけど何かいる、と思いました。

だけど旦那と子供は全然平気そうで部屋を変えたいとも言えず
私は気分を変えたくて風呂場に向かったんですが
風呂場も同じ、というかもっとアレな空気でした。

でもお風呂に入らないわけにはいかないので
仕方なく入ったんですが、ずーっと誰かの視線を感じました。
チェックアウトまでずっと早く出たい、と考えてました。


まあ何事もなくホテルを出て、帰ってきてから約1ヶ月。
夜玄関のドアをガチャガチャされたり
友達と電話をしてたら「誰かといる?あんたの声に重なって楽しそうな声が聞こえる」と言われたり(私一人だったしテレビ消してて家は無音だった)
そして何日か前、寝てる間に私から友人へ7分ものボイスメッセージが送信されてて、友人から踏み切りの音と子供の笑い声が聞こえると言われました。


近所に踏み切りなんかないし、子供はいますが深夜に大きな声でなんて笑いません…

何これどうしたらいいの。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 18:53:49

    気休めかもしれないけど
    盛り塩おいて塩なめたりしてみたら?
    霊感ある子に言われたことあって。。
    家の中で気になるとこと、ラップ音がすごい時そう言われた。
    後はもう最悪はお祓いしてもらいにいくしかないかも。
    友達は自殺した子がついた時
    その子と同じ髪型にハサミで髪を切って
    電車で現場にいこうとしたのをいつも見てもらう霊媒師から電話がありすぐに戻りなさい。
    連れて行こうとしてるって言われ
    鏡みて驚き髪を切ったり電車に乗ったことさえ覚えてなかったし電話で意識が戻った感覚があるみたいだよ。。

    • 0
    • 20/04/18 18:44:50

    >>12
    夢だよ夢!

    • 0
    • 20/04/18 17:27:34

    これ知人から聞いた話だけど、昔泊まったホテルに別館があって、(はなれで古い)
    その知人が夜にホテルの外を気分転換に散歩して、部屋に戻ろうとしたんだけど、トイレ行きたくなって別館の一階のトイレ借りたんだって。
    トイレ済ませたあと手を洗ってたら、
    背後に誰かいる。怖くなって洗面台の鏡見たら、背後にうつむいたままの頭に血がついたサラリーマンが立ってたらしい。

    知人は叫びながらダッシュで、本館のホテルに戻ってフロントの従業員さんに「別館のトイレの洗面台の鏡見たら背後にサラリーマンの頭に血がついた男が立ってました!ここはやばいホテルなんですか!?」って
    言ったら

    従業員さんが急にすごい顔して顔色が真っ青に悪くなって
    「あそこのトイレは鏡ありません」って言ったんだって。

    • 0
    • 20/04/18 16:40:55

    本当の話です。

    霊感強い友達がいて相談ラインしたら、
    読んでる途中で気分が悪くなってしまって最後まで読めない。
    だから何があったか全然わからない、でも間違いなく悪霊で複数
    だと返信がきました。

    あと、インターホンがかなりしつこく鳴って
    モニターを見たら誰もいませんでした。

    • 0
    • 20/04/18 15:32:22

    危害を加えてこないなら
    「迷惑だからやめて」と念じてみたら?

    • 0
    • 20/04/18 15:28:03

    憑いてきちゃったのね(泣)
    私も経験あるけど、気にしない!事しか出来なかったー。
    あとは、部屋の空気入れ換え頻繁にしたりとかも効果あるみたいよ

    • 1
    • 20/04/18 15:25:15

    一緒に帰ってきちゃったのかな?

    • 2
    • 20/04/18 15:24:46

    本当の話?

    • 0
    • 20/04/18 15:21:57

    憑いてきちゃったのかな…?

    • 0
    • 20/04/18 15:06:08

    わわわわわわ怖

    • 0
    • 20/04/18 15:04:09

    怖い怖い

    • 0
    • 20/04/18 14:46:44

    おぉ。こわいね

    • 0
    • 20/04/18 14:46:35

    座敷わらし誘拐してきた?

    • 0
    • 20/04/18 14:45:31

    お払いへ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ