ちょっと皆さん、それは酷いんじゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 16:22:42

    過ぎ去った人

    • 0
    • 20/05/08 16:20:40

    志村さんと石田さん、比較しようがないわ

    • 1
    • 20/05/08 16:18:25

    入院が長引いていますね。
    理子さんのブログも止まったままだし、心配ですね。

    • 1
    • 20/04/21 22:23:50

    石田純一さん大丈夫なんでしょうか。
    ニュースでもあまり石田純一さんの話題が出ないので心配です。

    • 0
    • 20/04/19 02:01:20

    志村けんさんは、飲みに行ったのも売上減った店を心配してとか…それが事実かは分からないけれども、そういう話が出る人柄だったんだろと思う。

    石田家の場合、仕事だと言っておきながら、後からゴルフって分かってしまい、心配する気になれないよね。

    • 12
    • 20/04/19 01:53:04

    ところで主さ、石田純一さんのどこを擁護できるの?と聞きたい

    • 3
    • 20/04/19 01:41:30

    そういえばラジオで「先生が絶対に死なせませんて言ってくれて」的なこと言ってたけど、やっぱりこの人自分のことだけじゃんと思ったよ

    お前が移動したせいで、感染して亡くなる人も出るかもしれないのに。
    自分が助かりゃそれでいいのかよって感じよね
    こんな勝手なやつの為にベッドが一つうまるんだよ

    • 8
    • 20/04/19 01:30:59

    酷いのは石田さんでしょ

    あれだけ自粛してって呼び掛けて、移動しないでって言われてるのに、飛行機乗って沖縄でゴルフて…

    志村さんはどこか飲み屋でうつされたとして、その後ばら蒔いてないもん。

    石田さんはどう考えてもばら蒔いたでしょ。
    しかも自分のわがままで。

    • 3
    • 20/04/19 01:09:01

    石田はあまりにも自分勝手な行動ばかりして周りに菌を撒き散らすような事してるからだよ!

    • 8
    • 20/04/19 01:07:00

    だってあのハゲの息子気持ち悪いし

    • 7
    • 20/04/19 01:03:38

    >>23
    石田が絶対行かなきゃならない仕事だったとは思えないけどな
    沖縄からも来るなと言われてるのにゴルフしに行った人に同情出来ん

    • 5
    • 20/04/19 01:03:26

    必要とされてるかされてないか
    愛されてるかされてないか

    時期も悪い
    石田純一は学ばなかった

    • 4
    • 20/04/19 01:00:11

    わたしもそれ思ったわ

    • 3
    • 20/04/19 00:59:16

    時期が悪い
    緊急事態宣言が出てる今、沖縄に行く行為

    • 5
    • 20/04/18 11:35:03

    私は志村けんの銀座飲み歩きもどうなのよと思うけど、前えらい叩かれたわ
    ただ、石田純一はなんだろう全てが軽いから世間の反応も軽い?

    • 4
    • 20/04/18 11:28:06

    非常事態宣言出る前か出た後かで全然違うよね

    • 11
    • 20/04/18 11:20:57

    この時期に沖縄に行って
    仕事という名の打ち合わせ、ゴルフ。(確かサウナも?)

    それで国民の皆さん油断は禁物です、
    気をつけて下さい。

    て、どの口が言ってるの?て思いますけどね。

    • 13
    • 20/04/18 11:19:27

    ゴルフ行ってなかったら心配するけどね、、

    • 5
    • 20/04/18 10:54:47

    靴下履いてないからね。

    • 7
    • 20/04/18 10:51:51

    私は志村けんも石田純一もかわいそうと思わない。
    喫煙もダメだし今頃沖縄もダメだし。
    なので温度差はない。

    • 3
    • 20/04/18 10:46:25

    >>34
    不要不急。

    • 1
    • 20/04/18 10:44:05

    感染したであろう時期、それぞれの時期での世間に流れてた情報の量の違いによって、行動に違いが出ても仕方ないよ
    その違いでその人の行動を責める責めないの違いが出ても仕方ないよ
    志村けんの感染したであろう時期に主だってもう少し深刻さは薄かったと思うよ
    石田純一は深刻さが濃くなってきて行動の指針みたいなのも出てきた時期に、それを無視してでも沖縄行って、ましてゴルフして遊んでたんでしょ?
    そりゃ志村より言われるよ

    • 7
    • 20/04/18 10:42:56

    >>29見る目ない

    • 2
    • 20/04/18 10:42:34

    普段の好感度の差じゃない?

    • 10
    • 20/04/18 10:41:41

    >>22
    それ、後付けだからね。
    沖縄にゴルフしに行ったの。ついでに自分の店を見に行っただけだよ。
    軽く食事しただけ。

    • 1
    • 20/04/18 10:36:29

    石田純一って必要?

    • 9
    • 20/04/18 10:35:33

    緊急事態宣言出てるじゃん。そりゃ違うでしょうよ。ゴルフって必要なの?

    • 16
    • 20/04/18 10:30:23

    >>22
    まじで?最悪だね

    • 2
    • 20/04/18 10:28:49

    高齢で小さな子供三人いたら、もう少し行動に慎重にならないといけないよ。
    志村さんは独り身だもん。

    • 12
    • 20/04/18 10:27:26

    この緊急事態宣言が出ている時に沖縄に行き
    複数の人と会った挙句にゴルフだからでしょ?
    本人が自分の家族の事も考えず強行突破した挙句航空会社、沖縄のホテル、県民にも迷惑を掛けた。
    それ以前に、不倫は文化発言や選挙出馬等
    嫌われる要素がタップリだったから今叩かれている。自業自得だよ。

    • 11
    • 20/04/18 10:27:14

    >>27理子さんはサバサバした素敵な女性だと思うけど。

    • 1
    • 20/04/18 10:25:09

    志村けんは、なじみの店が潰れないようにお金を落としに歩いてて、石田純一は流行ってもない自分のお店の視察と称してゴルフ旅行

    • 21
    • 20/04/18 10:23:50

    不倫は文化なんて訳分からん事いう爺と志村さんを一緒に考えちゃダメ。
    今までの素行が悪いから心配する気にならないってのはあるかな。
    妻も好きじゃないし。

    • 9
    • 20/04/18 10:23:35

    >>23仕事という名目でゴルフが目的

    • 13
    • 20/04/18 10:23:14

    >>23
    ただの打ち合わせならテレワークでも出来た仕事内容だと思わない?普段人に任せてるなら尚更行く必要なかったよね

    • 12
    • 20/04/18 10:22:48

    もっと謝ってよ。なんか軽いんだよこの人。沖縄なんて年寄り多いし医療だって東京とは規模が違う。んで、自分は東京の病院で治療してるんでしょ?

    • 9
    • 20/04/18 10:21:59

    仕事で行ってたのなら仕方ないですよね?

    • 0
    • 20/04/18 10:20:26

    沖縄の県知事は病床数も少ないからすぐに医療崩壊してしまうから来ないで下さいってお願いして呼び掛けてたの
    それなのに飛行機に乗ってコロナ持って行ってしまったのこの人
    志村さんと全然違うと思わない?

    • 24
    • 20/04/18 10:19:58

    需要

    • 1
    • 20/04/18 10:19:42

    偏にイメージの差だよね。ゴルフで感染するのもキャバクラで感染するのも似たようなものだけど、志村けんが飲み歩いてる様ってなんかドリフの酔っ払いおじさんみたいで絵的に微笑ましいから、なんとなく許されちゃうんだと思う。

    • 3
    • 20/04/18 10:18:33

    子供がいるなら行動を考えろ!
    この人は結婚もジジイになってから子作りもせず一生独身で遊んでいた方が良かったんじゃないの?

    • 5
    • 20/04/18 10:18:20

    愛されてたとか関係ない。
    全く興味持ってなかったくせに亡くなると大騒ぎで悲しいとか書き込むやつは本当に気持ち悪い。
    一月のばかとのトピなんて志村の悪口たくさん書いてある

    • 2
    • 20/04/18 10:17:04

    そりゃ回復して欲しいし、奥さんや子供達が可哀想だと思うよ。思うだけですが。

    志村さんの時はお願い!元気になって!と思ってた。亡くなった報道見て涙出てきたし。

    • 10
    • 20/04/18 10:17:03

    >>10
    だからなに?

    • 1
    • 20/04/18 10:17:00

    沖縄行ったのが仕事と言う名のゴルフだったから。
    まっ、自分の店の打ち合わせ?はしたから仕事は一応したのかもしれないけど。

    • 10
    • 20/04/18 10:16:27

    >>10
    小さいお子さんがいるんだからこそ慎重な行動を取るべきじゃない?
    沖縄行ってゴルフしてる場合じゃないよね。

    • 13
    • 20/04/18 10:16:10

    志村けんはよくわかんないけど、石田純一は東京都が酷い状態になってて緊急事態宣言も出てるなか、具合悪いのに沖縄に行ったからでしょ。
    志村けんはほんの1ヶ月前だけど、状況は今と全然違う。

    • 13
    • 20/04/18 10:14:52

    >>10
    それなのにゴルフに行ったからでは?

    • 9
    • 20/04/18 10:14:34

    >>8
    そうだよ
    だけど今までの功績が凄くてその事実が霞んでる

    • 2
    • 20/04/18 10:13:19

    石田純一さんは、まだ小さいお子さんが3人も居るんですよ?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ