クリスマス前の雰囲気が大好き

  • なんでも
  • 万寿
  • 20/04/18 08:26:29

12月の寒い季節
イルミネーションで街中がキラキラしていたり、、街中にクリスマスソングが流れていたり、車の中や家でクリスマスソング流したり、、

あの雰囲気が好きすぎて12月1日~25日がひたすら繰り返されたら良いのに

他の季節はつまらない。特に夏。何もワクワクしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 09:04:00

    私はクリスマス終わってからの年末ー!って感じの雰囲気が好き

    • 3
    • 20/04/18 09:02:55

    >>5
    分かるー!!
    そして森山直太朗の夏の終わりを聞く

    • 0
    • 20/04/18 09:02:53

    究極の寒がりだから冬はどんなイベントも大嫌い。クリスマスなんて子供メインだし、大人は師走押し迫って毎年何かとバタバタ忙しくしてるイメージしかない。

    • 0
    • 20/04/18 09:01:25

    大人になってからそう言う時期もあったな。
    子供の頃は楽しみなかったし今は苦痛でしかない
    暗くてごめん

    • 1
    • 20/04/18 08:59:54

    分かるー!!
    しかも冬のボーナス入ったばかりだから心の余裕も凄い笑

    • 0
    • 20/04/18 08:59:53

    わかる!
    街全体がクリスマスモードになってクリスマスソング流れてワクワクする

    • 2
    • 20/04/18 08:57:57

    わかるな~
    そしてクリスマス終わってからの年末年始…これは嫌いだ

    • 1
    • 20/04/18 08:57:13

    私も!あちこちに流れている曲やあちこちに飾られている可愛いクリスマス雑貨。1年で一番好き。
    今年も世界中で楽しいクリスマスが送れますように。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 08:47:37

    今年のクリスマス ワクワクして迎えられるといいね

    • 1
    • 20/04/18 08:46:02

    凄くわかるー!ツリーだしてウキウキしたりなんか
    やたらあの期間だけ出掛けたくなる笑 

    • 2
    • 20/04/18 08:43:50

    わかるわかるー。
    彼氏いないのに、無駄にマライアとかワム聴いて気分盛り上げてたわぁ。

    • 1
    • 20/04/18 08:42:54

    わかる!
    当日よりもワクワクする

    • 2
    • 20/04/18 08:42:16

    分かるよーでも東北だから雪の事を考えるとげんなりもする。

    • 2
    • 20/04/18 08:39:39

    うん、分かる!
    でも私は夏の夕方~夜の感じも好き。
    あと、9月くらいの夏の終わり…みたいなのも。

    • 2
    • 20/04/18 08:34:52

    わかりますー!!
    いちばん好き!ワクワクする!
    春の桜が咲く頃も好きだけど^_^

    • 1
    • 20/04/18 08:33:35

    厚着して、それでも『寒い、寒い』言いながらクリスマスの雰囲気いっぱいの街中に出掛けるあのワクワク感。
    良いよね


    早く12月になってほしい

    • 1
    • 20/04/18 08:31:19

    クリスマスから正月への切り替えの早さも好き。

    • 1
    • 20/04/18 08:29:55

    なんかわかる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ