国民全員一律10万円 生活保護 へのコメント(No.9

  • No.9 宝永

    20/04/18 03:18:51

    病気や怪我などで、本当に必要として生活保護を受けている方には、今回の給付も意味があると思うんです。
    だけど、私の友達のような人には、ただのボーナスでしかない。しかも70万ももらえるなんて…。
    今回、政府が国民全員一律10万円も配るとなると、また税金が上がるのでは?とも思うんです。そうなれば、納税している家庭はしんどいですよね。
    だからこそ、ただの怠け者には給付して欲しくないんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 寿永

    20/04/18 04:13:42

    >>9
    意味があるとかないとか、甲乙を付けたいなら、自分が政治家でもなって、この世を変えるしか他無い。

    変えられないでゴタゴタ言う奴は、所詮負け犬と同じ。

    これが日本の仕組み。

    安倍さんを見てればわかるでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。