10万円が頂けるみたいですが、 へのコメント(No.15

  • No.15 疑問

    1t9Gptf0mo

    20/04/18 02:10:28

    大変申し訳ありませんが、
    間違いない詳しい話を聞きました。

    無知でワクワク10万円頂いたものの、ご家族が仮に5人ならば、二年間で50万円を返さなければならなくなる事態になるみたいです。

    お子様が未成年であれど、申請受給された保護者すんが、返さなければならないです。

    もちろん私も10万円めちゃくちゃ欲しいですが、もう、貰うのやめます。
    一年後、二年後、私たち夫婦が、どんな金回りしているか分からないし、、、

    怖い。
    コロナは怖いけど、お金はもっと怖いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。