★結果★19で1番好きな曲はなんですか?

  • ニュース全般
  • ★19マニア★
  • SH901iC
  • 05/11/23 13:47:43

集計が遅くなりすみませんm(__)m

★1位★
以心伝心…19票
★2位★
すべてへ…12票
★3位★
あの紙ヒコーキくもり空わって…10票
★4位★
あの青をこえて…7票
★5位★

卒業の歌、友達の歌。…6票★6位★
西暦前進2000年→
瞬間概念
「伝えたい音」…5票
★7位★
三分間日記…4票
★8位★
『ガソリン』
熊じいちゃん…3票
★9位★
蒲公英-たんぽぽ-
果てのない道
卒業ライフ
たいせつなひと…2票
★10位★
曇レ日
おめでとう
足跡
硬まれ、コンクリート

背景ロマン
まばたき…1票

みなさん、ご協力ありがとうございました(*´艸`)♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/11/23 17:02:32

    ★19マニア★さん、ありがとうございます♪
    アノ曲大好きだったんですよ~(☆´∀`)
    ホント可愛い曲ですよね☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • お疲れ様!
    • SH900i

    • 05/11/23 16:39:19

    以心伝心やっぱり人気だね~!旦那が好きだよ~。私はたいせつなひとに1票入れたけど、もう1人いたみたいで嬉しい☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • ★19マニア★
    • SH901iC

    • 05/11/23 15:12:50

    PCさん、その曲は『春、流れる。』っていう題名ですよ~♪
    私も大好きですo(^-^)oかわいい歌ですよね♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • あぁ
    • KDDI-SN33

    • 05/11/23 14:02:02

    三位だったよ…ι

    • 0
    • 05/11/23 13:58:10

    <劇的でも映画化はむりだろ>って歌詞があるのはなんてタイトルでしたっけ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • おつかれーらいす。
    • N900i

    • 05/11/23 13:55:09

    2位だった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ