ねー、運動がてら縄跳びやったらこんな事になるとは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 00:43:08

    これから跳ぶかなぁ。

    • 0
    • 20/05/06 21:13:44

    >>185
    何様?

    • 0
    • 20/05/06 20:12:31

    口だけママは痩せません!!言い訳なんていりません!

    • 0
    • 20/05/06 19:45:35

    ヤバくても跳んだら?痩せたいんでしょ?

    • 0
    • 20/05/06 16:08:05

    スイッチのフィットネスリングでジョギングやったら柔らか目の身が出たわ
    お腹壊してたの忘れてた

    • 0
    • 20/05/06 16:06:17

    運動の仕方がわからない人おおいんだね!

    • 0
    • 20/05/06 12:06:02

    子供と一緒に跳んだら楽しよ!

    • 0
    • 20/05/06 10:53:05

    スクワットの基本が膝が前に出ない事、お尻を後ろに引く感じでしゃがむ事!

    • 0
    • 20/05/06 07:56:15

    >>175
    やり方が悪いだけだよ
    フォーム見直してみよう

    • 1
    • 20/05/06 07:43:19

    両足で同時にピョンピョン飛ぶよりボクサー飛びみたいに左右交互に足を着けて軽く飛んだ方が胸垂れずに済むかな?

    • 0
    • 20/05/06 07:38:10

    >>175
    下腹だよ! 
    それか、寝たまま脚だけを地面から20センチ位離してキープよ!

    • 0
    • 20/05/05 23:49:38

    胸がなくなりそうでこわい

    • 0
    • 20/05/05 23:48:59

    >>174
    スクワットすると前ももだけ張るんだけど
    効果ない?
    どこに効かせるの?

    • 0
    • 20/05/05 20:50:53

    >>173
    下腹はスクワットがいいよ

    • 0
    • 20/05/04 23:55:02

    尿漏れよりも下っ腹が上下に揺れるのが気になる。

    • 1
    • 20/05/04 23:42:00

    経験者さんはどのくらいなわとびしたの?
    やっぱ 毎日?

    • 0
    • 20/05/04 23:40:17

    >>169
    痩せますよー

    • 1
    • 20/05/04 23:32:40

    くしゃみで尿漏れするけど縄跳びは大丈夫だったわ。それより翌日の筋肉痛がヤバイ。
    縄跳び甘く見てたけどきちんと全身運動なのね。

    • 1
    • 20/05/04 23:30:50

    エア縄跳びでも痩せるかな?外で縄跳びする勇気はちょっとない。

    • 0
    • 20/05/04 23:30:40

    >>166なわとびないから買うところから。

    • 0
    • 20/05/04 23:29:51

    >>163

    160の70、、デブ。
    せめて60㎏まで痩せたい。
    二重とびの方が効果あるのかな。

    • 0
    • 20/05/04 23:29:12

    >>162
    まず跳ぼうよ!行動あるのみ

    • 0
    • 20/05/04 23:27:14

    ママ友は、産後から尿漏れやばくてトランポリンできないって言ってた。

    • 0
    • 20/05/04 23:26:28

    漏れる人ってお腹タルンでる?鍛えてないの?腹筋やストレッチもしない人?

    • 0
    • 20/05/04 23:25:31

    >>162
    良いんだよ!皆んな言ってる。膝壊すとか貴方かなりのデブ?

    • 0
    • 20/05/04 23:23:39

    そもそもなわとびってダイエットに良いの?
    膝は壊さないのかしら。

    • 0
    • 20/05/04 23:20:37

    家族みんな居るから自粛中は家で運動しないよ!

    • 0
    • 20/05/04 22:39:05

    ウォーキング、ジョギングから始めて慣れたら縄跳びしたら?

    • 0
    • 20/05/04 20:07:05

    私も跳んでみたけど漏れる、漏れる、びっくりしたわ~

    • 0
    • 20/05/04 16:13:26

    そんな細かなこと気にしてるから鍛えられないし治らないんだよ!主さん!

    • 0
    • 20/05/04 11:43:59

    >>156
    いや、縄跳び、特に二重跳びしてみなよ、現実を思い知るから。

    • 0
    • 20/05/04 11:23:00

    >>137産後、15キロ太ったデブで、子供大きいから週に二回のスーパーが運動と思ってる、動かない専業主婦だけど、尿もれなんて一度もないよ。37歳。これからなのか…?

    • 2
    • 20/05/04 11:17:49

    山に行きなよ!

    • 0
    • 20/05/03 11:58:49

    >>153
    部屋

    • 0
    • 20/05/03 11:33:06

    縄跳び買ったけどやるとこがない

    • 0
    • 20/05/03 11:25:18

    !!やばいの基準がどうだかにもよるわ

    • 0
    • 20/05/02 18:42:37

    >>150
    食事制限しない方が良いよ!バランスよく食べる!

    • 0
    • 20/05/02 18:21:18

    >>145 えー!私今それくらいやってもうすぐ1ヶ月経つけど体脂肪も全く変わってない涙 食事も制限したのかな…? 私がっつり飲んで食べてるわ笑

    • 0
    • 20/05/02 17:10:10

    >>145
    マジ?そんなに痩せる?ライザップいらないやん!

    • 1
    • 20/05/01 23:31:36

    >>147
    え!なんで?体力ないの?

    • 0
    • 20/05/01 23:25:02

    >>145
    15分は飛べないなー。
    私1分も無理だ。

    • 2
    • 20/05/01 23:24:11

    >>128
    私は小学生の時から。
    縄跳びをすると必ず漏れだしてその後すぐに全部出てしまってた。縄跳びをすると必ず足元に水溜まりが出来てた・・

    • 0
    • 20/05/01 23:22:23

    >>139
    週5日15分くらい跳んで3か月で5キロよ! 
    体脂肪率31%から24%になりました。

    • 0
    • 20/05/01 23:18:44

    >>140
    ラジオ体操する職場もあるもんねー 
    辛ッ

    • 0
    • 20/05/01 23:17:12

    >>142
    ちょっとちびるも尿漏れに含まれるからね!

    • 0
    • 20/05/01 22:53:14

    >>137
    太らないけど産後とか関係なく本当に運動しないどころか動かないってレベルだけど尿漏れした事ないよ。

    • 2
    • 20/05/01 22:49:55

    >>122
    どんなに鍛えても完全には無理なの?
    骨盤底筋

    • 0
    • 20/05/01 22:48:11

    久しぶりにラジオ体操したらジャンプの時出た。びっくりした。
    あれが尿漏れなのね。じわ〜って変な感覚だった。

    • 0
    • 20/05/01 22:40:49

    >>133
    毎日?
    何回ぐらい?

    • 0
    • 20/05/01 22:40:09

    よかった。 私だけじゃなかった

    • 2
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ