舛添要一氏 小池都知事に「パフォーマンスが得意」「豊洲騒動の再現のようだ」

  • ニュース全般
  • 天平感宝
  • 20/04/17 23:13:44

舛添氏は小池都知事の会見について「パフォーマンスが得意な小池都知事、豊洲騒動の再現のようだ」と言及。「西村大臣も、黒岩知事も、パフォーマンスが好きだ」と西村経済再生担当大臣や神奈川県の黒岩祐治知事にも触れ「同じタレント・キャスター出身でも、森田知事は金欠千葉県でパフォーマンスの余裕無し。皮肉を言えば、為政者に能力が欠けていても、大部分はカネが危機を救ってくれるということだ」と持論を展開した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 23:14:39

    お前は黙っとれ

    • 14
    • 20/04/17 23:14:43

    お前が言うな

    • 16
    • 20/04/17 23:14:59

    うんうん悔しいんだね笑

    • 9
    • No.
    • 4
    • 天平感宝

    • 20/04/17 23:16:01

    だーかーらー
    税金を都民に返金してから偉そうに言えよ
    嫉妬?かよw

    • 19
    • 20/04/17 23:16:55

    もう黙ってればいいのに。

    • 9
    • No.
    • 6
    • 歯槽膿漏

    • 20/04/17 23:19:06

    メディアに取り上げてもらおうと必死だよねw
    湯河原の別荘を売ってお金にすればいいじゃないw

    • 12
    • 20/04/17 23:20:09

    散々無駄遣いした人が言うな!
    全部返せ。

    • 16
    • 20/04/17 23:20:32

    税金を別荘や車に使用したのは誰だよ?

    • 14
    • 20/04/17 23:21:05

    自分の後釜の百合子が評判上げたから、悔しくって仕方ないんだろうね(笑)

    • 18
    • No.
    • 10
    • 天平感宝

    • 20/04/17 23:21:20

    カスは黙ってようゼ!

    • 11
    • 20/04/17 23:21:47

    わたし、あーだこーだ家で言えるけど実際小池さんに乗り移ってもなんにもできない自信がある。
    やっぱりすごいよ。

    • 2
    • 20/04/17 23:22:06

    まあどっちもどっちだね。

    • 2
    • 20/04/17 23:23:04

    また調子に乗ってきたな。笑

    • 11
    • 20/04/17 23:26:19

    あなたは黙ってて。こんなに大変な時に言うこと?
    皆さん暇じゃない、忙しいのよ。
    パフォーマンスしないと市民には伝わりません。
    自堕落に仕事もせず都知事勤めてたくせに
    まずは給料返しなよ。返したっけ?

    • 13
    • 20/04/17 23:27:08

    クレヨンしんちゃん経費で落とした人は黙ってて

    • 12
    • 20/04/17 23:28:18

    舛添より小池さんの方が一生懸命やってるし
    税金私的に使った貴方よりも
    人として信頼出来るけど。
    良くも恥ずかしげも無くノコノコとテレビに出られるもんだと思うよ。
    厚顔無恥の舛添要一。

    • 16
    • 20/04/17 23:28:20

    そのセリフ身内の前で言ってみな。
    親の介護もしてないのに、介護!介護!って大騒ぎして、何もせずにパフォーマンスだけだったって有名だよ。笑

    • 12
    • 20/04/17 23:28:59

    あんただってチャイナ服着て書道をパフォーマンスしたじゃないw

    • 19
    • No.
    • 19
    • 【関連トピック】

    • 20/04/17 23:29:36

    舛添 元都知事、小池批判に大ハッスル 「国政改革どころか都政改革もゼロ」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2909289

    • 0
    • 20/04/17 23:35:01

    税金でホテル三日月に行きたくなったのか?

    • 8
    • 20/04/17 23:37:09

    あなたのパフォーマンスのおかげで、湯河原=舛添ですよ。笑

    • 14
    • 20/04/17 23:37:46

    よくもまあ恥ずかしげもなく出てくるよね。
    なーんにも出来ずにお金に執着だけしてたくせに。
    パフォーマンス上等。お金にクリーンでやる事きっちりやってくれたらそれでいいのよ。

    • 11
    • 20/04/17 23:39:36

    お前、蓮舫の仲間だな!

    • 14
    • 20/04/17 23:40:08

    貴方は終わった人だろ?
    今頃グダグダ言ってんなよ、見苦しい!@都民

    • 10
    • 20/04/17 23:40:15

    余計なお世話だ!!お前が今都知事じゃなくて良かったよ!!

    • 17
    • 20/04/17 23:42:32

    今、あなたが都知事じゃなくて本当に良かったと心底思ってます!

    • 13
    • 20/04/17 23:43:23

    まだ生きてたのか

    • 6
    • 20/04/17 23:46:07

    税金使って贅沢してたくせに、よく人の事を批判できるね。
    蓮舫とかもだけど、クリーンな身じゃないのに棚にあげて人を責めるとか恥ずかしくないの?

    • 8
    • 20/04/17 23:47:58

    もう一度いいますよ、絵画と三日月の件を説明してからにしてくださいね。

    • 10
    • 20/04/17 23:50:17

    おいおい
    お前はどのツラ下げて物言ってんだよ

    • 9
    • 20/04/17 23:51:00

    欠けた月は三日月に隠れてろ!

    • 4
    • 20/04/17 23:51:29

    盗人猛々しい…

    • 3
    • 20/04/17 23:51:43

    負け犬の遠吠えって舛添さんみたいな人のことを
    言うのよね。

    • 8
    • 20/04/17 23:53:50

    >>24
    そうそう、総理からの給付金十万を有り難くもらって、それ持って大人しくお習字でも習いに行ってきなよ。

    • 5
    • No.
    • 35
    • 天平感宝

    • 20/04/17 23:54:47

    あんたもコロナの最前線で毎日働いてパフォーマンスすれば?
    役に立つかは知らんが

    • 7
    • 20/04/17 23:56:36

    小池さん頑張ってると思うよ。ものすっごい政府に腹立ててるし板挟みの苦悩を嫌味も交えながら綺麗な言葉で言うから立派だと思う。

    • 13
    • 20/04/17 23:57:37

    >>36
    そんな腹立ててるってどこで知ったの?

    • 0
    • 20/04/17 23:57:41

    ウツボみたいでキモい

    • 10
    • 20/04/17 23:59:14

    未練がましい禿犬

    • 8
    • 20/04/18 00:03:16

    >>37
    天の声が聞こえてきて中間管理職になったよう
    みたいな事を会見で言ってたから。
    本当はもっと言いたいことがあるだろうけどそれだけに留めた感じしなかった?

    • 4
    • 20/04/18 00:11:06

    >>36
    小池知事と野田聖子議員は綺麗な言葉でほっとする。

    • 3
    • 20/04/18 00:26:31

    >>39
    禿犬?ハゲ犬?
    斬新だ…

    • 3
    • 20/04/18 00:27:36

    そろそろ精査終わった?
    自分のしてきたこと説明してもらおうか

    • 6
    • 20/04/18 00:28:32

    この禿げ、給付金に手を挙げた人にって言った麻生氏はドケチな人な発言って言ったらしいが、どの口がそれを言うねん。

    • 4
    • 20/04/18 00:32:41

    黙ってチャイナ服着て書道やってろよ。

    • 5
    • 20/04/18 00:34:40

    そんな事どうでもいい。
    くだらなさすぎる…

    • 5
    • 20/04/18 00:46:30

    湯河原の温泉で沈んどけ

    • 5
    • 20/04/18 01:08:21

    >>47
    あんな小汚いもん、湯河原の方がお気の毒よ

    • 3
    • 20/04/18 01:34:57

    舛添さんには、お前が言うなと思うけど。
    小池都知事にあっさり騙されてる人が多すぎ。
    二階幹事長に頼まれて防護服3億円分中国に寄付。(そんで今足りない)二階氏には次回の都知事選は小池推薦で根回し。
    安倍総理に緊急事態宣言を派手に呼びかけることで、東京都の感染拡大は自分の責任ではないように見せかける。北海道のように、知事の判断でできたはず。
    都民ファーストじゃなくて、小池ファースト。

    • 4
    • 20/04/18 03:19:51

    舛添ときたら

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ