妊婦さん大変だね

  • なんでも
    • 35
    • 喜介
      20/04/21 11:40:10

    >>27
    スペインの妊婦の知人はや妊娠8ヶ月で妊婦健診強制終了だってよ。そして分娩も自宅でしてって言われたって。助産師足りないから陣痛きて電話して助産師がいなかったら自力で産んでって言われて、冊子渡されただけだよ。
    産まれたらすぐに救急車よんでね!でも、すぐに行ける保証はないっていわれたみたいだよ。
    実際に世界では起きてる事実だから、日本もこのまま呑気に過ごしてたら、ありえないことでは無いよね、特に過疎地域だと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ