体調悪いのがなんのせいかわからない

  • なんでも
  • 長元
  • 20/04/17 20:03:34

不安で仕方ないから吐き出させて下さい。日記かと言われれば何も言えません。
生理前、高温期はいつも調子悪い。
更年期に足突っ込んでるから余計。
昨日と今日とでちょっとヤバッって思うストレスが何個か。もともとストレスには弱くてすぐ胃にくる。不安症で頓服で安定剤も飲んでる。
この時期の仕事が新しくなったりの環境の変化に弱く精神的にも体調的にも崩れやすい。
暖かくなったり寒くなったりで体温の調節がうまくいかないのか体に熱がこもりやすくなる。
熱計ったら37.1度。平熱は36.5度前後。
住んでる市内でコロナ感染者は30人程。
コロナじゃないよね。コロナじゃないよねって仕事場で感染者第一号になってしまったらどうしよう。家族にうつったらどうしようってそのストレスでもやられてしまっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 19:15:47

    朝36.6
    今37.0

    • 0
    • 20/04/18 05:37:53

    >>12
    私もです。
    1日に何度も検温します。
    不安でいっぱいです。

    息苦しい?かなって思ったりします。
    ストレスなのかな。

    • 1
    • 20/04/17 21:10:20

    みんなありがとう。
    不安の浮き沈みはあるけどだいぶ気持ちが落ち着いてきた。
    ここで吐き出して、誰かに読んでもらえるってだけで冷静に自分の現状を見返せる。記録にもなる。37度。

    • 0
    • 20/04/17 21:01:51

    私かと思う程共通点が多くて思わず書き込んでしまった。

    仕事休みの日はストレスなのか疲れ溜まってるせいか、普段から寝込むことも多いけど、今日は本当にしんどい。あっても37度台前半だけど、朝は寒気がしたし、ずっと怠いし今は少し熱いし息苦しい。

    私も第1号にはなりたくない。

    • 1
    • 20/04/17 20:52:31

    >>8
    わかります。
    私もコロナ症状、コロナ発熱、コロナかもと思ったら?などなど検索しまくってます。
    自分で不安を煽ってるだけですよね。
    更に体調悪くなる原因になるのに。

    • 1
    • 20/04/17 20:48:47

    >>3相手も図太い人って気持ち悪いって思ってるよ。ドンマイ。

    • 0
    • 20/04/17 20:48:21

    >>4だけど、息が苦しいような気もしてくる。ブラ外して様子見たりして本当に自分バカみたいって思ってしまう。
    目も結膜炎なりかけみたいになって、コロナの症状調べまくったりしてる。
    精神的にやられてきた。疲れた。

    • 3
    • 20/04/17 20:46:44

    >>3こういう人がメンタル落ちた時って地獄だよね笑

    • 3
    • 20/04/17 20:45:30

    私も花粉症です。
    鼻が詰まったら口呼吸になるので喉がイガイガして咳が出る。体が火照る。目や顔が痒いの、手で掻かないように必死です。
    ストレスですよね。いろんな要素が重なって普段ならなんでことないのにコロナか?ってそっちに繋げてしまう。
    自分でも嫌になる程ストレスに弱いです。

    • 0
    • 20/04/17 20:38:55

    私も、先週ダルくて咳出るな、でも熱はない。と思ってたら日曜日に生理きた。
    生理痛もあり、イチかバチかでイブ飲んだら、めっちゃ快調!
    でも、相変わらず咳は続いてる。今時期、花粉もあるし、もしかしてコロナの軽症?って不安、咳だけだと検査とかしてもらえないだろうけど、市内1号になりたくないし…って、そのストレスもあるのかなー。

    • 2
    • 20/04/17 20:34:39

    わかる。私は最近空咳がでる。それが花粉のせいなのかわからない。職場で一番目にコロナは嫌。近所の目もあるし怖くて仕方ない。

    • 0
    • 20/04/17 20:33:58

    精神的に弱い人ってなんか気持ち悪い。

    • 0
    • 20/04/17 20:32:54

    >>1
    そうですね。取り敢えず土日で熱が上がるようなら休まないとですよね。
    検査って受けられるのかな。
    不安で熱測ってばっかりです。
    その都度の結果で一喜一憂したって仕方ないのに。今37度

    • 0
    • 20/04/17 20:21:55

    しばらく仕事休んだら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ