ゴミ出し行く時に「缶コーヒー買ってきていい?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 20:07:19

    かわいいじゃない

    自分の好きなのも買ってきてくれるなら最高だ。

    • 0
    • 20/04/17 19:20:09

    勝手に買ってくる人の方が嫌なんだけど…
    そして自分の分しか買って来なかったらイラッとするわ

    • 0
    • 20/04/17 19:19:04

    優しい旦那さんだね

    • 0
    • 20/04/17 19:18:32

    えー可愛いと思う。
    前に、私の働いてるお店に来た夫婦で、レジでお会計した後、お釣りをもらって「自販機でジュース買っていい?」て奥さんに聞いてた。

    キュンとしたわ(笑)
    うちのやつ、そういうタイプじゃねーから。

    • 0
    • 20/04/17 19:18:00

    >>8良い旦那さんだ!
    うちは勝手に食べて私に怒られてる。

    • 0
    • 20/04/17 19:16:29

    >>6
    お菓子、聞くよね。
    基本子供のだと思ってるから、これひとつ食べていい?とか聞くのかな。
    自分で買ってきても、俺半分食べるけどいい?って聞いてくる。

    • 1
    • 20/04/17 16:08:09

    うちの旦那は家でほとんど喋らない。
    必要なことしか話さない。付き合ってる時から。
    黙って買いに行くと思う。

    しかし、缶コーヒー買ってくるって言われたら、
    なんか甘いのかってきてー
    家の豆で私のコーヒーもいれてよ。一緒にお茶しよう?
    って言いたい

    • 0
    • 20/04/17 16:04:59

    わかる!なんでも聞いてくる!
    自分時間(ゲーム)していい?って毎回聞いてくる
    勝手にしろよ

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 16:02:19

    「コーヒー買ってくるけど、みんな何か飲む?」とか、子供に「このお菓子食べてもいい?」はよく言ってる。

    • 3
    • 20/04/17 16:00:42

    >>6

    私がおこるから食べていいか聞いてくるw

    • 1
    • 20/04/17 15:52:16

    >>2
    可愛いw

    うちは実家からお菓子沢山貰うんだけど
    それを食べる時は必ず、これは誰の?食べていい?って聞いてくる

    • 0
    • 20/04/17 15:52:13

    それを口実に不倫相手に
    電話してたりして~

    友達のクソ旦那がそうだった

    • 1
    • 20/04/17 15:52:02

    普段どんだけお金にうるさいんだ主は
    可哀想な旦那さん

    • 1
    • 20/04/17 15:51:34

    聞かない

    • 0
    • 20/04/17 15:50:26

    ポテロング何本食べていい?って聞いてくる。

    • 0
    • 20/04/17 15:49:37

    そんなに細かい事まで聞いてこないよー
    主さんの旦那さんかわいいね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ