ジョニー・デップのインスタグラムのアカウントが発覚!弁護士が明かす

  • ニュース全般
  • 延喜
  • 20/04/17 09:22:31

ジョニー・デップが、もう間もなくインスタグラムをスタートする。そのアカウントをジョニーの弁護士が明かした。

人気映画シリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』などに出演し俳優として活躍する傍ら、エアロスミスのギタリストであるジョー・ペリーやアリス・クーパーらと組んだロックバンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーとしても活動するジョニー・デップ。

ジョニーは音楽活動に力をいれるために、グローバル・アーティスト・マネージメントというマネジメント会社と2019年に契約。そして先日、グローバル・アーティスト・マネージメントの代表を務めるポール・ギアリーが、ジョニーがインスタグラムを開設することを発表した。

これまでSNSとは無縁だったジョニーがインスタグラムを開始するということで、大きな話題を呼んだが、今回ジョニーのインスタグラムのアカウントを弁護士のアダム・ウォルドマンが自身のインスタグラムで明かした。

 さらにアダムは、ジョニーのファンからのコメントにも反応しており、ジョニーは自分自身でインスタグラムを更新していくために、現在はインスタグラムについて学んでいるということを明かした。

 実際ジョニーは、練習としてなのか、真っ白な画像を自身のインスタグラムにアップしている。

このアカウントがジョニー本人のアカウントであるとは公式には発表されていないものの、アダムの今回の投稿を受けて、@johnnydeppは現在すでに3万人を超えるフォロワーを獲得している。

(4月16日 11:55 フロントロウ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 09:24:45

    ワオ!

    • 0
    • 20/04/17 09:24:19

    なんかあの美女と結婚してから落ちぶれたなぁって印象
    落ちぶれても大金もちには変わりないんだが

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ