みんな10万で喜んでるけどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 13:10:15

    >>24
    給付は手を挙げた人だけだってさ。
    この人は手挙げないね。

    • 0
    • 20/04/17 11:01:07

    見越してなら全く足りないし、1か月分にもならない
    でも、そういう貰えるお金今までなかったからもらえたら嬉しいし、とりあえず使うわ

    • 2
    • 20/04/17 10:59:49

    1人っ子は面白く無いよねー

    • 0
    • 20/04/17 10:58:46

    >>22
    口座番号を教えないと振り込んでくれないよ。

    • 0
    • 20/04/17 10:57:28

    >>21
    最寄りの小学校だろう

    • 0
    • 20/04/17 10:57:05

    >>5
    私に振り込んでください!

    • 0
    • 20/04/17 10:56:15

    いつ何処で申請するのかな?

    • 0
    • 20/04/17 10:53:30

    収束するまで毎月くれるならね。

    • 2
    • 20/04/17 10:43:45

    スキップしたいくらいニヤニヤしてぎょめんなさい…

    • 0
    • 20/04/17 08:34:46

    >>16
    金あってもって貧乏人発言(笑)
    増税ダメージないのは生保と非課税世帯だろ(笑)

    税金多く引かれるならその分、妻であるお前らが働けば解決だろって思うけど(笑)

    • 1
    • 20/04/17 08:31:27

    >>4
    はーい!なに買おうかワクワクしてまーす!

    • 0
    • 20/04/17 08:30:25

    >>15
    貧乏人は増税あまり関係ないと思うけど?笑
    高給取りほど税金持ってかれる。

    • 1
    • 20/04/17 08:27:13

    増税に怯えてるお前等も貧乏人だろ(笑)減税にした方がいいとか言うけどそれも貧乏人の発言(笑)

    • 1
    • 20/04/17 08:26:53

    マスクすら届かないんだから10万の配布だってまだまだ先だよ。
    経済破綻してからじゃ遅いから今回の全国緊急事態宣言と給付金の早め早めの判断は正しいと思う。

    • 2
    • 20/04/17 08:22:35

    >>4
    はーい、私でーす

    • 0
    • 20/04/17 08:21:24

    このタイミングは早すぎるしほんとバカな制作だよ…経済悪くなるのなんてまだまだこれからなのに。
    とりあえず減税でもしてくれたほうがよほど庶民の為だわ

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 08:17:01

    だとしたら、足りないわな

    • 2
    • 20/04/17 08:16:57

    後が怖いよ。目先の10万で喜んでられない。この先どうなるのか。

    • 2
    • 20/04/17 08:16:47

    喜んではいない。
    本当に配布されたら、後が怖いと思ってる。

    • 0
    • 20/04/17 08:16:41

    >>4
    子沢山世帯も。60万も入るやったーってわざわざLINEしてきたよ。うちは30万だから。

    • 1
    • 20/04/17 08:15:15

    罹患して1カ月働けなかったら10万じゃ暮らせないわ…

    • 4
    • 20/04/17 08:14:45

    全然喜んでない。貯金あるし。お金に困ってないし。お金要らないんだけど。てかたったの10万円で生活助かるってどんだけギリギリなの?普段から貯金しとけよ。信じられない。貧乏って可哀想すぎる。

    • 4
    • 20/04/17 08:14:17

    喜んでるのは貧乏人だけでしょ

    • 2
    • 20/04/17 08:13:21

    ニヤニヤしてぎょめんなさい…

    • 1
    • 20/04/17 08:10:46

    わたしも喜んでないわ。
    だってこんな事したってまた国の金がなくなって、消費税やら上がるだけじゃん。
    こんなのいらないから消費税下げたらいいのにって思うよ。

    • 1
    • 20/04/17 08:06:42

    喜んでないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ