岡山県知事が全国に緊急事態宣言出す事を乱暴とか文句言ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 21:33:37

    >>10 どこが自粛?あへら~と公園やスーパーに行けば間隔を空けない県民だろうよ。
    がきんちょも公園に集まって遊んでるし。
    ジジババは徘徊するし、パチ屋は人がわんさかおるし。

    • 0
    • 20/04/16 21:30:50

    だって、ローカルデパート天満屋のボンボンやもん。
    岡山市長はダメダメ。
    縦割り行政が大好き!って感じ。
    うちの小学校の校長と同じ匂いがして辛い。

    • 1
    • 20/04/16 21:26:20

    疎開を防げるって言ってたよ

    • 0
    • 20/04/16 21:23:00

    3月の休校はあんまり意味がなかったからねー。
    田舎だし東京より個人個人が遥かに自粛してるから県外から人を入れさせなくすれば防げる。
    旅行に行く人を帰らせなくさせるとかできたらいいのに。
    私立で距離ある生徒はマンスリー借りて寮に入れさせるとか。

    • 2
    • 20/04/16 21:12:44

    >>8市長と知事が分かってないんだね。

    • 0
    • 20/04/16 20:57:10

    >>7
    あれ市長なのかな?
    太めのおじさん
    他と意見が違くてびっくりしたよ

    • 0
    • 20/04/16 20:50:03

    今、ローカルニュースしてるけど…。
    「乱暴」というところは使われなかった。編集のやり方に悪意があったね。
    緊急事態宣言をすることによって、他県からの副作用、要は県外からの持ち込みやクラスターを少しでも防げればと。
    ただね、岡山市長がヤバいよ。

    • 3
    • 20/04/16 20:48:00

    バカと教養ない老人には分かりやすいのにね

    • 1
    • 20/04/16 20:45:38

    実家岡山だけど「知事がよそ者は来るなと言ってる」て父親が言ってた。
    よく分からんね。

    • 0
    • 20/04/16 20:39:35

    全部緊急事態宣言にしないとパチンコ見ててもわかるけど、ほかの県にいくんだよ

    • 3
    • 20/04/16 20:38:26

    ウナギイヌと同じ匂いがする

    • 1
    • 20/04/16 20:23:54

    >>1
    知事が?
    知事はうちの県がこんなに早く出されるなんてって文句言ってるけど…

    他の県はもっと早くても良かったって意見だからさ

    • 2
    • 20/04/16 20:21:26

    コロナ疎開を恐れているよ。ずっと前から言ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ