あれ?赤江さんって大吉さんと不倫してたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 07:31:50

    >>18
    そうだよね。それで今コロナかかって子供どうしようって言ってるよね。見てくれる人いるよね。

    • 9
    • 20/04/20 07:31:09

    >>23え、何だかやたら熱くなっているけどもしかしてあなた…。

    • 18
    • 20/04/20 07:29:31

    >>23
    どうしたの?笑

    • 16
    • 20/04/20 07:28:03

    何も無かったからラジオも続いてる
    家庭も壊れてない
    こうやって勝手な決め付けで「嫌いになった」「最低」とか蔑む言葉並べて、どうなれば納得するの?
    業界から消えればいいの?
    してもいない事を憶測と勝手な妄想で攻撃して仕事無くさせて人生狂わせるのが目的地?
    仕事も人間関係も充実してる人を羨んで妬んで僻んで攻撃してるだけだよね
    虐めだよね
    本当に虐めが好きだよね
    どんな顔してるの?あなた達
    どんな顔でここで無実の人間を好き勝手に攻撃して虐めた後に子どもに接してるの?
    本当に気持ち悪い
    こんな奴等が人の親とか思うと本当に気持ち悪い

    • 13
    • 20/04/20 07:25:21


    二人で笑いに変えて
    うやむやにしたけど
    あったと思うよ。
    自分達から不倫してますなんて言わないよ。

    • 27
    • 20/04/20 07:25:05

    赤江さんの方は、大吉に気があったと思う。

    • 24
    • 20/04/20 07:22:20

    歩いて花見くらいならまだありというか。
    シート敷いて寝転ぶとかは、ない。

    • 21
    • 20/04/20 07:20:49

    顔が似てる気がする

    • 1
    • 20/04/20 07:14:13

    子供まだ2歳なんだね!!
    よくそんな小さい子置いて他の男と公園行くな…。

    • 37
    • 17
    • 珠ちゃん好きよ
    • 20/04/16 19:51:18

    珠ちゃんのサバサバで大っぴらな性格は、大吉さんには恋愛の対象にはならないと思うけどね。

    • 3
    • 20/04/16 17:43:16

    寝転んだだけ

    • 4
    • 20/04/16 17:43:08

    だよね?
    しれっと無かったことにしてるけど、私は大吉デートでこの人の事知った

    • 25
    • 20/04/16 17:41:15

    なんで朝イチ降板ならなかったんだろう
    絶対やってるくせに吉本が必死に守ったのか

    • 19
    • 20/04/16 17:39:42

    体の関係より逆にね~やらしいよね

    • 34
    • 20/04/16 17:35:37

    やってるやってるー

    • 5
    • 20/04/16 17:34:17

    あれから赤江さん嫌いになった
    大吉は元から嫌いだったけど

    • 25
    • 20/04/16 17:33:08

    いい年こいた男女がわざわざ一緒に公園ねぇ

    • 18
    • 20/04/16 17:31:30

    あっ手前でバレたのか。色々ごっちゃになってるわ。公園でシートひいてイチャイチャキスしてたのは違う人ね。

    • 7
    • 20/04/16 17:30:23

    普通は既婚者の男女で行かないよね…。

    • 36
    • 20/04/16 17:30:08

    先っちょだけ

    • 6
    • 20/04/16 17:30:06

    先っちょだけ

    • 13
    • 20/04/16 17:29:39

    不倫じゃないって笑って流された感じだったけどどうなんだろね
    私が2人の奥さん旦那さんの立場だったら、不倫してないと言われても2人で寝転んでお喋りしてたとか言われたら気悪いわ。

    • 73
    • 20/04/16 17:29:15

    する手前

    • 21
    • 20/04/16 17:29:01

    一緒に公園行くのが不倫なのか?随分と明治時代。古くさい。

    • 21
    • 20/04/16 17:28:33

    デートしただけ。

    • 10
    • 20/04/16 17:28:15

    実際してないみたいだけどねー。

    • 9
1件~26件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ