立憲 10万円給付に変えるなら、首相責任を

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/16 16:15:07

立憲民主党の安住国会対策委員長は会派の代議士会で「30万円の現金給付は自民党と公明党が進めてきたもので、直前になって公明党が現金10万円の一律給付を求めるのは朝令暮改で、事実上の反乱だ。政府には統治能力がなく、混乱以外の何物でもない。仮に見直すならば、安倍総理大臣と関係者全員の責任を問うべき事態だ」と述べました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 23:27:14

    自分の党をまとめてから言え。

    • 1
    • 20/04/16 23:23:03

    >>73嘘つきだからね

    • 1
    • 20/04/16 22:13:18

    で、しばらくしたら違うこと言ってるのに1万票!!!

    • 6
    • 20/04/16 19:54:38

    いらんことはするなよ

    • 4
    • 20/04/16 19:43:57

    どうでもいいから早く決定して

    • 2
    • 20/04/16 19:42:42

    >>69
    だから変えることに怒ってるのよ
    とにかくいらん事や

    • 0
    • 20/04/16 19:41:39

    >>60
    枝野氏のツイート見てたら「減収30万取り下げニュース」にこれが本当なら問題だって書いてあったので...

    国民一律10万もやって減収30万(調整や見直し必要って書いてたけど)も必要って書いてたので「減収30万取り下げ」に反対なのか~って思って書きました。
    私は、先にも書いているように国民一律で配るのなら減収世帯30万取り下げは妥当だと思っています。

    • 0
    • 20/04/16 19:30:47

    セクキャバヤローと俺様石川大我は国民に対して説明責任があるだろ。
    そっちを先にやれや!

    • 7
    • 20/04/16 19:26:54

    なんのためにいるの?

    • 4
    • 20/04/16 19:26:48

    なんのためにいるの?

    • 1
    • 20/04/16 19:26:17

    立憲ってクセ者変わり者ばかりの集団だよね

    • 4
    • 20/04/16 19:25:06

    風俗いった議員の給料、ボーナス、退職金で一律30万ください。議員一人で無理なら、民主党議員で割り振って、私たちにくださーい。
    それができたら応援しまーす。

    • 5
    • 20/04/16 19:22:24

    立憲民主党ってほんとムカつく。何にでも噛みついて批判しかできない。お隣の国気質やん!
    本当に国民のことを思ってるなら立憲も一律10万って言ってたんだから、改正されてよかったよかったでいいやんけ!

    • 6
    • 20/04/16 19:12:36

    セクキャバ行った奴を先に処分せんかい!

    • 6
    • 20/04/16 19:11:09

    もう余計なことしなくて静かにしてたらいい

    • 6
    • 20/04/16 19:01:49

    >>59違うよ。案を変えることに反対してるのよ!よく読んで

    • 4
    • 20/04/16 18:41:13

    減収世帯30万を国民一律10万にしたと思うんだけど30万取下げにに反対らしい。

    私は、一律10万を決めたのなら取り下げるのは妥当だと思ったけど…

    • 2
    • 20/04/16 18:39:50

    民主党解党署名とかないのかな

    • 10
    • 20/04/16 18:38:52

    安倍さんはプライドかなぐり捨てて、10万に変更決めたんだ。
    私はそこは評価すべきと思いますが。

    • 12
    • 20/04/16 18:38:45

    まず自分達のお給料減らして

    • 8
    • 20/04/16 18:37:30

    邪魔しかしない

    • 3
    • 20/04/16 18:35:26

    風俗党に発言する資格はない

    • 11
    • 20/04/16 18:34:38

    立憲民主には解党をお勧めしたい

    • 11
    • 20/04/16 18:22:25

    総理、華麗にスルーしてください

    • 10
    • 20/04/16 18:16:52

    >>4
    あぁ、そういう事!

    • 3
    • 20/04/16 18:13:03

    ほんと、野党黙って。あんたらがガチャガチャすると余計に手続き遅れるし混乱する。

    • 10
    • 20/04/16 18:12:53

    風俗党は黙らっしゃい

    • 9
    • 20/04/16 18:11:04

    もう立憲は黙ってなよ。
    蜥蜴の尻尾切りで誤魔化せたつもりか?
    緊急事態宣言出てるのに、風俗行く奴の管理責任とれ。

    • 11
    • 20/04/16 18:08:52

    今、責任とらせてあんたたちその後の日本に責任持てるんだろーなぁ!?

    • 9
    • 20/04/16 18:07:26

    東日本大震災の時無能だったんだから引っ込んでろ

    • 12
    • 20/04/16 18:06:48

    立憲は黙ってなさい!党内の人員整理でもしたら?変な人ばかりいるんだから。

    • 11
    • 20/04/16 18:06:14

    その10万で風俗行くんだろ??

    • 8
    • 20/04/16 18:04:38

    お前らの揉め事に国民を巻き込むな

    • 10
    • 20/04/16 18:03:30

    見直すのも悪くなってるわけでもなく、
    世の意見を取り入れたものになってるわけだから何が悪いの?
    はい、決まりましたー変えないんでー。より良いわ。

    やります!!!ゆうてやらなかった民主党。寝てろ。

    • 9
    • 20/04/16 18:03:28

    本当にこの政党は政権交代しか頭にないのね。そんなこと言ってる場合じゃないでしょうに。本末転倒だよ。

    • 13
    • 20/04/16 18:02:23

    もういいって

    • 4
    • 20/04/16 18:01:10

    もう民主党もお休みでお願いします。円滑に事を進めたいので。勿論お休みの間は無給ですよ。10万で頑張りな。

    • 10
    • 20/04/16 17:51:07

    出た!揚げ足取り政党!

    • 13
    • 20/04/16 17:50:08

    立憲は自粛しててよ。
    コロナ持ち込まれたら大変じゃん。

    • 13
    • 20/04/16 17:49:30

    責任責任て、立憲民主党なんて他党を攻めるほど
    立派な仕事してんのかよ。
    セクキャバ行った議員がいた党が何言ってんだよ。

    • 12
    • 20/04/16 17:48:12

    おたくらがグダグダ言うから後手後手なんだから黙ってほしい。その間にこれ以上不祥事議員が出ないようにしっかり教育してください!

    • 10
    • 20/04/16 17:46:15

    いちいち何でもかんでもうるさいな!あんたらは何してくれるんや?

    • 12
    • 20/04/16 17:42:20

    蓮舫さん出番ですよ。

    総理の決めた通りじゃダメなんですか?

    • 9
    • 20/04/16 17:39:16

    うぜえ!
    緊急事態宣言後に風俗行くような議員飼っといてどの口が言うとんねん!

    • 18
    • 20/04/16 17:34:49

    もういいって!
    何がしたいのか謎や

    • 6
    • 20/04/16 17:34:03

    立憲のせいで遅くなる。
    責任とれよ

    • 11
    • 20/04/16 17:33:20

    野党、邪魔。要らない存在。

    • 18
    • 20/04/16 17:32:38

    わかったわかった。
    君たち国会議員からは、一律10万ずつ給料から天引きで、貧困家庭に上乗せして責任とってください。

    • 10
    • 20/04/16 17:31:19

    心配しなくても阿部さんが辞任したとしても
    立憲は入れないから大丈夫だよ
    次は維新か公明

    • 13
    • 20/04/16 17:29:37

    こんな反対しかできない野党って…
    もう馬鹿すぎる

    • 15
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ