小林麻耶 石田純一の感染に言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/16 13:43:57

2020年4月16日 8時39分

16日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)で、俳優の石田純一が新型コロナウイルスに感染していることを報じた。

所属事務所が15日に石田の公式ブログで発表した。石田は10日から仕事で滞在した沖縄県で体調不良を訴え、帰京後の14日に入院。15日にPCR検査で陽性が確認された。妻でプロゴルファーの東尾理子、3人の子供は自宅に待機中で、体調に異変はないという。

コメンテーターでタレントの小林麻耶は「石田さんと共演させて頂いたときもいつもスラっとされていて、健康にとても気を使っているイメージだったので」と明かした。

その上で「そういう方が感染されるということは私たちがどんだけ頑張って予防したとしても感染してしまう時は感染してしまうので気をつけてしまわなければいけないなと思います」とコメントしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 13:23:12

    ☁️。

    • 0
    • 20/04/16 15:18:14

    >>3
    嫌味じゃないのかな?

    • 2
    • 20/04/16 15:17:18

    いつもスラっとされていて…

    ダイエットに気遣ってるってことかもしれないけど、人によっては年とると自然に痩せちゃうこともあるんだよ。
    沖縄で体調不良になられたんなら現地でしばらくお休みしていただきたかったです、ぐらい言えないんなら黙ってればいい。

    • 1
    • 20/04/16 15:11:17

    沖縄にゴルフ行くのが健康に気を使ってるってこと??

    • 6
    • 20/04/16 14:45:16

    でも、みんな思い当たることはないって言いつつクドカンも蓋を開けてみればPV撮影してたし何かしらあるよ。ほんとに何も思い当たる接触ないとすれば自宅から出てなくて家族も引きこもり、家から一切でずの宅配業者とも会わない。

    そんなやついないってね。

    外に買い物にでたらそのなかに居たとか、そんななわからないから、思い当たることないことないと思うよ。

    明らかに遊び歩いてなくても銀行に用事ででたらそれは思い当たる、に入るでしょうよ

    • 4
    • 20/04/16 14:40:26

    気をつけてしまわなければいけないって何か変じゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ