コロナで禁煙してない人、頭おかしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 11:12:53

    >>20
    愛煙家の私でも、マナー守れない一部の喫煙者にはむかっとくる。
    愛煙家の皆様、マナーは守りましょう。
    って、マナー守れない喫煙者は高齢の爺さんばかりだからここで言っても仕方ないか。

    • 2
    • 20/04/16 11:07:52

    >>22
    令和の喫煙者は沢尻レベル

    • 1
    • 20/04/16 11:06:54

    >>4
    自分でも思う

    • 0
    • 20/04/16 11:05:41

    喫煙者ってもちろん美容とか健康とか全然気にしてないんでしょ?

    • 0
    • 20/04/16 11:04:50

    >>20
    冷静だわ素敵

    • 2
    • 20/04/16 11:03:13

    なんかさ、いつも思うんだけどタバコを異常過ぎる位に嫌ったり、変な方向に結び付ける人ってさ
    幼少期に何かあったの?とか考えちゃうわ。今回はコロナで喫煙が問題になっているけど本人の自由。
    副流煙が!副流煙!とか
    言う人がいるけど30年前の男性90%は喫煙してたらしいから、だったら
    今は肺癌でみんな死んでるww

    私が言いたいのは本人良けりゃいいんじゃね?って話さ、
    運動家みたいに吠えてる人見ると引く
    もちろんマナーは守ってほしいけど
    煙は私もキライだから。

    • 4
    • 20/04/16 10:54:58

    >>17
    愛煙家に悪い人いないと信じたいから、あまり嫌なこと言わないであげて。
    嫌煙家は口悪い人多いけど。ヤフコメでもママスタでも。

    • 2
    • 20/04/16 10:49:26

    吸ってるよ。
    命よりニコチンとは思ってないけど。
    主にとやかく言われたくないね。

    • 3
    • 20/04/16 10:47:10

    >>13
    アホがいる笑

    • 2
    • 20/04/16 10:44:14

    今更やめるわけないじゃん。
    リスクわかってても吸ってるんでしょ。

    • 2
    • 20/04/16 10:43:09

    >>13
    普通に昨年の夏に緊急手術したけど…
    酒は麻酔の効きが悪くなるみたいだけど。
    飲酒と勘違いしてない?

    • 2
    • 20/04/16 10:35:49

    >>13
    そんな訳ない

    • 3
    • 20/04/16 10:33:42

    喫煙してる人って、
    緊急手術とか出来ないんじゃなかったっけ?
    禁煙1ヶ月経つまで手術は出来ないって
    聞いた事あるんだけど…
    肺に負担がかかってるからなのかな?

    • 0
    • 20/04/16 10:16:21

    私もバカの一人でーす!

    • 7
    • 20/04/16 10:15:45

    おかしいかもね。やめる気ないもん。
    今週、自宅待機で仕事行ってないから本数増えた。
    コロナ 死亡 年齢 
    でググってみて。

    • 2
    • 20/04/16 10:14:30

    馬鹿で、サーセン

    • 1
    • 20/04/16 10:11:06

    4年以上前から禁煙していた志村けん

    • 0
    • 20/04/16 10:11:02

    休校になってスーパーに買い物以外家にいるから本数めっちゃ増えてる。

    • 6
    • 20/04/16 10:10:48

    禁煙したとこでって感じなんじゃないの。
    旦那はスパスパ吸ってるわ。

    • 1
    • 20/04/16 10:09:05

    タバコやめる気がないのは、レントゲンとって肺がきれいって言われたからってほざいた人がいた

    • 0
    • 20/04/16 10:05:45

    >>2
    タバコを吸う時点でリスク背負ってるでしょ。
    気にする人はコロナ関係なく吸わないよ。

    • 3
    • 20/04/16 10:05:36

    顎マスクでタバコ吸ってる人みると、なんだかなぁ、と思ってしまう。

    • 3
    • 20/04/16 10:05:24

    嘘付いても仕方ないから正直に言うけど私禁煙してないや。
    バカだよ。
    本当に思う。

    • 3
    • 20/04/16 10:04:17

    >>1
    そこまでリスクあるのにタバコ吸いたいんだ。

    • 0
    • 20/04/16 10:03:44

    今さらなんじゃない?
    禁煙して10年経たないと肺は綺麗にならないって言うし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ