あぁコロナ離婚

  • なんでも
    • 27
    • 文治
      20/04/16 00:13:50

    それは、ムカつくね。うちは、専業で、旦那がわりと休みが多い仕事だから、朝昼夜作るのが当たり前。この時期に、作るの辛かったら無理しないでね。と、言われたけど、いつも通りだから大丈夫だよ。と、伝えたら、そう思ってるから心配になる。子どもたちずっと見ているんだから、休んでもいいんだよ。と、言ってくれたよ。普段と変わらないと、思ったけど子どもたちの相手を考えたら自分疲れていたな…と、思ったよ。

    もうさ、旦那の休みに子供見てもらったほうがいいよ。私は、散歩に行くと言って、テイクアウトで。一度やらないとわからないんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ