【朗報】中国兄さん、ワクチンの開発に成功する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 20:29:41

    なんだろ、ぜっっったい使いたくないんだけど。

    • 2
    • 20/04/15 20:28:04

    中国の出来た
    韓国の出来る
    日本の出来ない
    は信用するなってね

    • 8
    • 20/04/15 20:27:17

    >>12
    それは陰謀説でも言われていたよね
    まさか本当に
    トランプ激怒だよ
    トランプが大統領で良かったよね

    • 4
    • 20/04/15 20:26:25

    5ちゃんの真似したかったのかもしれないけど中国は父さん

    • 1
    • 20/04/15 20:26:07

    とりあえず中国人でしっかり実験してからにして下さい。

    • 5
    • 20/04/15 20:24:47

    自作自演なの?

    • 2
    • 20/04/15 20:24:42

    まず中国国内で治験して、結果を包み隠さず公開してね。

    • 2
    • 20/04/15 20:23:09

    いらない。中国製のワクチン打つくらいなら、副作用あってもアビガン飲むわ。

    • 8
    • 20/04/15 20:23:05

    ワクチン売りたかったのか

    • 3
    • 8
    • 天平宝字
    • 20/04/15 20:22:10

    SARSもMARSも、結局はワクチン作ることができなかったよね

    今の中国にはデーターが1番あると思うから、
    期待するしかない!
    今回のことがあるから高額で売りつけることはしないはずだよ。
    マスクもたくさん支援してくれているし。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 20:21:59

    もしやそれがしたかったのか?

    中国は医療支援外交とかするからな。
    フランス?どこだっけ、マスク1億枚送る代わりに5G設備入れさせろって言ってなかった?

    • 4
    • 5
    • いまさらタピ活
    • 20/04/15 20:21:33

    人類史上最大級のマッチポンプ

    • 2
    • 20/04/15 20:20:30

    それは本当に大丈夫なのですか?
    中国製は怖い

    • 1
    • 20/04/15 20:19:18

    高額で売りつけられそうな予感。

    • 1
    • 20/04/15 20:19:17

    ほんとか?

    • 0
    • 20/04/15 20:17:50

    いやそもそもおまえらさがさー、って話。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ