おぎやはぎ小木、安倍首相の星野源コラボ動画に「あの人だけ何か違うんです」

  • ニュース全般
  • 建武
  • 20/04/15 19:11:28

「おぎやはぎ」の小木博明(48)が15日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」で、安倍晋三首相が投稿した星野源(39)の曲「うちで踊ろう」とのコラボ動画を皮肉った。

「うちうちで踊らされている、っていうメッセージなんじゃないだろうか?」とあえて深読み。女優やミュージシャン、お笑い芸人らが楽しそうに参加する投稿動画と比べると、首相バージョンは「あの人だけ何か1人だけ違うんですよ。やらされている感が凄くて」と印象を語った。

 さらに「誰なんでしょうね?自民党の、その安倍さんを動かしている人って。可哀そうに最近思えてきて」と共演者らに質問。

司会の坂上忍(52)が「あれを撮っているのは奥様(昭恵夫人)かもしれないって噂だよ」と答えると、小木は「奥さんは出掛けているんじゃないですか?」と嫌味たっぷりに反論。

 首相が外出自粛を要請する立場から、坂上が「奥さんも出掛けちゃダメだよ」と念を押すと、小木は「それでも(昭恵夫人は)出掛ける人だから!」と指摘。知人らと桜の下で記念写真を撮影し、3月27日の衆院予算員会でも問題視された昭恵夫人をネタにして笑いを誘った。

(4月15日 13:37 スポーツニッポン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 関連トピック
    • 20/04/18 13:19:27

    【台湾】蔡英文総統、自宅で猫とテレビ見ながらくつろぐ動画をSNSに投稿
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3562998

    • 0
    • 20/04/15 21:34:13

    昭恵のネタもっとだしたれー!

    • 1
    • 20/04/15 21:30:49

    もう安部動画のネタ要らない

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 21:28:20

    うまいことも言ってないし、おもしろくもない。消えてくれ。

    • 3
    • 20/04/15 21:22:20

    なんで偉そうに上から目線なの?
    俺様の意見が全て正しいとでも
    思ってそうな勢いで色々言ってるけど
    芸人が評論家気取り?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ