「2009年の新型インフルエンザより10倍、致死性が高い」と語り、注意を呼びかけた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 09:10:37

    10倍以上でしたって後からまた言うよ

    • 1
    • 20/04/15 08:37:42

    最初から分かってるわ

    • 3
    • 20/04/15 08:25:55

    >>13
    その時は転勤で東京に住んでたんだけど、子供の小学校は学級閉鎖だらけだったよ。

    • 0
    • 20/04/15 08:19:23

    >>12
    酷かった?子供が小学生だったけどマスク手洗いうがいで感染しなくて済んだからそれほどではないと思った。

    • 0
    • 20/04/15 08:17:41

    >>11
    感染はひどかったけど、コロナと違うのはワクチン、タミフル、リレンザがあったから最悪かかっても治ったよ。

    • 2
    • 20/04/15 08:15:24

    だろうね。当時これほど騒がれてなかったし感染もひどくなかった。

    • 1
    • 20/04/15 08:07:41

    初めは若い人は大した事ないって言ってたが、新型だからまだ情報量もないしと思って警戒しててよかったわ。

    • 4
    • 20/04/15 08:03:41

    whoもういらないよ

    • 7
    • 20/04/15 08:02:24

    地球規模ほけん係が発した情報に
    全力の『今頃?』をおみまいしたい。

    • 3
    • 20/04/15 07:59:24

    あのとき、長男が小1だった。
    あっという間に広がって35人クラスの20人くらいかかって学級閉鎖になった。
    一人の子がかなり悪化したらしく、数日ICUに入ったと言ってた。

    • 2
    • 20/04/15 07:55:03

    んなもん最初から分かり切ってんじゃん
    後手後手すぎるんだよ

    • 3
    • 20/04/15 07:53:45

    みんなわかってるし、これを言って何になるの?何の役にも立たない

    • 1
    • 20/04/15 07:51:26

    それは言われなくてもわかる

    • 1
    • 20/04/15 07:47:47

    これはいい発表だな。たまには仕事するのね。

    • 2
    • 20/04/15 07:46:15

    WHOクソすぎ

    • 7
    • 20/04/15 07:46:03

    対応策 まだ手洗いだけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ