ZIPのキンプリがやってるコーナー見てる人いる?今朝の海人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 12:33:25

    キンプリ全員のバック転、ジュニア時代ぶりに見た

    • 0
    • 20/04/16 12:25:25

    >>70
    なんかいじり方が中途半端だよね?
    いじるならおいしくしてあげないと本人が可哀相

    • 1
    • 20/04/16 11:16:06

    >>70
    台本どおり

    • 0
    • 20/04/16 08:59:26

    神宮寺くんの扱いが雑じゃない?メイクしたのに。

    • 2
    • 20/04/15 18:38:32

    >>60
    次は神宮寺だ、ウインク15連発がお題

    • 0
    • 20/04/15 18:34:56

    >>65
    それぞれがどちらもやってる印象。あっ岸くんだけはツッコミ側にはまわれないかも笑
    グループだけの時は紫耀くんも意外と鋭くツッコんでたりするし、神宮寺は冷静に物事見てるかと思いきや天然だったり。
    みんなキメ過ぎず狙いすぎずの自然体だからどっちかに特化せず色んな立ち振る舞いができてるのかなぁと分析

    • 1
    • 20/04/15 16:40:07

    >>65
    つっこみは永瀬廉かな~

    • 0
    • 20/04/15 11:42:52

    >>64
    スノーマンはもう無理じゃない?
    ストーンズはゴールデンタイム向きじゃなさそう。

    • 1
    • 20/04/15 11:41:25

    最近出てきたジャニーズグループよくわからなかったけど、キンプリの子達なんか好き。

    最初はあのセンターの子やばい天然?っておもってたけどあのグループけっこうみんなボケよね?つっこみ役いる?

    • 0
    • 20/04/15 11:39:13

    >>63
    それ、タッキーがスノーマンかストーンズにやらせるって噂もあるよ

    • 1
    • 20/04/15 11:32:01

    >>56
    キンプリは嵐の番組引き継いでくって噂もあるよ。

    • 0
    • 20/04/15 10:37:08

    >>56
    なにその噂…。
    私ジャニヲタ気味だけど、SnowManは見た目が…だから露出増えるとジャニーズごと叩かれちゃうから(ジャニーズもレベル落ちたなとか)あんまり不特定多数が見る番組に食い込んできてほしくないな

    • 2
    • 20/04/15 07:34:18

    今日の海人くんもかわいかった。最後せっかく出来たのにカメラ追えてなかったw
    メダルラッシュみるまで永瀬くんてスカした子だと思ってたけど、けっこうぽやーんとしてて意外と不器用でかわいい。
    とにかくみんなかわいくて仕事に行く前の数分癒やされる。

    • 2
    • 20/04/15 07:30:41

    家だJ次は平野

    • 0
    • 20/04/15 07:11:33

    キンプリでもどのグループでも、こういうコーナーはほのぼのして好きだなぁ。我が子の方が年齢近いし文句言う気にもならないし。

    • 5
    • 20/04/15 07:10:02

    >>56
    ゲッ、あいつら無理

    • 5
    • 20/04/15 07:09:40

    せっかくできたのに一人だけ写ってなくて残念。

    • 3
    • 20/04/15 06:53:22

    キンプリのコーナー終わり、滝沢ごり押しのスノーマンが引き継いで毎日出るって噂あるよね

    • 0
    • 20/04/14 18:36:35

    火曜サプライズと夜会楽しみ~

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 18:28:54

    ブスばっか

    • 0
    • 20/04/14 18:12:41

    >>51
    わかる(笑)

    • 0
    • 20/04/14 16:52:32

    ZIPのナレーション、神宮寺のイントネーションが違うよね?
    本人が名乗る時のイントネーションが正解だよね?
    ZIPだと、法隆寺的なイントネーションだよね?

    • 0
    • 20/04/14 16:51:51

    めちゃ可愛かった!永瀬も可愛かったよ!

    • 1
    • 20/04/14 16:50:18

    >>37
    あのナレーションの人最近ディスってるけどなんなんだ?笑

    • 3
    • 20/04/14 16:48:54

    >>39
    好みは人それぞれ。
    そういう言い方よくないよ

    • 1
    • 20/04/14 16:48:03

    ちびまる子ちゃんの海外から来たインド人?にしか見えなくなった...
    でも好き、可愛い

    • 0
    • 20/04/14 16:40:35

    何年もzip見てたけどこのコーナーとマーティンが嫌で別番組に見るようになった。犬が出てきたらまた見たい。

    • 0
    • 20/04/14 16:00:03

    高橋海人くんは、日本人なの?
    インド人とのハーフとか?

    • 1
    • 20/04/14 15:50:22

    >>39
    ウケる

    • 1
    • 20/04/14 15:47:57

    >>41
    スノスト叩かせるために投下してるだけだと思うよ。スルーで

    • 1
    • 20/04/14 15:47:13

    娘が好きで毎朝みてる。
    私、全然興味なかったのに面白くて好きになってきたよ。笑

    • 2
    • 20/04/14 15:45:19

    >>39
    うそはだめだよ
    Jr.の時からキングもプリンスも人気あったから

    • 3
    • 20/04/14 15:34:44

    >>29
    1番ファン少ないのは海ちゃんだよ。
    だからファン以外が海ちゃん褒めてるのとか見ると私は嬉しくなる笑

    • 2
    • 20/04/14 15:31:24

    キンプリなんかブスしかいないじゃん、やはりスノーマンはイケメンしかいないな
    ジュニア時代からSixTONESにもキンプリは無能だからバカにされてたし

    • 0
    • 20/04/14 15:29:10

    >>37
    あなたの妄想

    • 0
    • 20/04/14 15:25:11

    昨日、今日と神宮寺がディスられてるよね 笑

    • 2
    • 20/04/14 15:24:44

    私は神宮寺好きだぞー!
    Mazy Nightの2番!センターなんだから!
    2番冒頭、いい声してるんだから!

    • 5
    • 20/04/14 15:23:43

    カイちゃんかわいい。娘の彼氏になって欲しい。

    • 2
    • 20/04/14 15:21:18

    >>29
    まぁ、国民的彼氏に向かって(笑)

    • 3
    • 20/04/14 15:19:46

    >>29
    髪が多いのかな

    • 0
    • 20/04/14 15:19:18

    >>23
    舌足らずな喋り方のせいかな
    だんだん可愛く思えてしまって、とうとうキンプリファンになってしまた

    • 1
    • 20/04/14 15:18:27

    >>12
    見なきゃいいじゃん、NHKならニュースしかやらないよ

    • 3
    • 20/04/14 15:17:12

    台湾か何かでメイキングやってたよね、動画あがってた
    弟子入りのだけど
    あれ、コロナで撮影できないなら日本で総集編としてやれば良いと思う

    • 0
    • 20/04/14 15:13:13

    神宮寺って人、頭デカくない?なんかバランス悪いんだよなぁ。1番人気なさそう

    • 1
    • 20/04/14 15:11:17

    かいと一番好き。

    • 2
    • 20/04/14 15:08:55

    みんなかわいい!
    明日も楽しみ。

    • 1
    • 20/04/14 15:04:00

    廉くん目当てで見てたんだけど、このコーナー見てたら、海人くんもかわいいなーと思うようになった。
    運動神経いいよね。

    • 3
    • 20/04/14 15:03:06

    >>15その頃にはもうコロナ蔓延し始めてたよね?その頃やってたの?あんな事を?する必要あるか?

    • 0
    • 20/04/14 14:59:54

    なんで髪の毛もさもさなの?アイドルなのに

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ