Switchのどうぶつの森セットが8万って高いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 00:02:48

    これ見て考えて。



    任天堂、品薄続くNintendo Switchの出荷再開を報告 「今週およびその後も出荷する予定」(ねとらぼ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000099-it_nlab-sci

    • 0
    • 20/04/15 00:01:12

    >>61
    2台あって1台使ってないから売ろうかな。
    1台は中古で2万5千円ぐらいで買ったんだけど。
    スプラトゥーン仕様のやつで、クリスマス時期にブックオフに大量に売ってたから買ったんだけど、今見たら8万とか12万になってた~。

    • 0
    • 20/04/14 23:51:14

    これからはどんどん値段上がる一方だと思うし、転売ヤーより先に店頭でゲットするのも無理そうだし
    ヨドバシの抽選も外れたからライトを+1万くらいで買ったよ...
    なにより早くやりたかった(笑)

    • 0
    • 20/04/14 23:20:46

    27日昼頃に販売
    激混みするだろうね

    • 0
    • 20/04/14 23:16:26

    たけー

    • 1
    • 20/04/14 23:16:03

    リサイクルショップで、スイッチ本体の中古の買い取り34000円だった。
    んで新品の販売価格が54000円だった。
    ふざけとるー

    • 0
    • 20/04/14 23:13:40

    再販の時に 買いたい

    • 1
    • 20/04/14 23:09:56

    今月下旬から出荷するみたいだよー!

    • 5
    • 20/04/14 23:09:12

    本体、正規なら3万ちょいだよね。
    ソフト入れても4万程。
    普通に手に入ったじゃん…ってなった時に後悔しないようにね。

    • 3
    • 20/04/14 23:04:07

    >>53

    Switch単体でも5.6万はするよ

    ライトはもうちょい安いけど!

    • 0
    • 20/04/14 22:59:18

    もうちょい待ち!
    ニンテンドーストアで再販するっぽいぞ

    • 3
    • 20/04/14 22:58:58

    >>50
    ECサイトって何??
    販売店ってどこ?
    普通に買えるようになって欲しい…

    • 0
    • 20/04/14 22:56:47

    >>50
    あげ

    • 0
    • 20/04/14 20:25:51

    高い。switchとどうぶつの森コミで普通だったら4万円くらいでしょ?どうぶつの森は人気があって、なかなか手には入らないらしいね。子供も欲しがってる。今はスマホのアプリで遊ばせているよ。

    • 0
    • 20/04/14 20:18:25

    倍以上じゃん 買って満足するなら買えばいいさ~

    • 0
    • 20/04/14 20:18:23

    >>48
    転売屋

    • 1
    • 20/04/14 20:15:22

    今日、任天堂の公式ツイッターより

    [お知らせ]Nintendo Switch・Nintendo Switch Lite本体は今週およびその後も出荷する予定です。また、「あつまれ どうぶつの森 本体セット」は、4月下旬頃の出荷を予定しています。多くはECサイトや販売店において、オンラインで販売される予定です。くわしくは各販売店にご確認ください。

    • 1
    • 20/04/14 10:57:25

    中古で探しら?ライトのポケモンのやつなら1万7千円で中古だけどあったよ。中古で3台買う方がマシ。

    • 0
    • 20/04/14 10:55:38

    1セット7万で3セット売れた。
    あと2セットは子供達が使ってる

    • 0
    • 20/04/14 10:51:02

    >>23 青森市です

    • 0
    • 20/04/14 09:15:07

    今すぐ欲しいならアリ。
    買っちゃえ。

    • 0
    • 20/04/14 09:15:02

    高い!
    普通のスイッチが電気屋さんに入荷してるよ
    この前抽選だったけど、30台ぐらい入荷しててキャンセルの人出たから買えたわ。キャンセルの人は多分他で抽選結果前に買えたんだと思う。

    あつまれどうぶつの森のスイッチ立てるやつも6000円ぐらいで公式で売ってるし、あつ森はネットで7000円ぐらいで昨日買ったけど、わざわざセットでそこまで値上がりしてるの買う必要あるかなー。

    • 1
    • 20/04/14 09:10:20

    そんなの購入しようと思う人の気が知れない…

    • 4
    • 20/04/14 09:06:40

    え!Switch今そんなすんの??
    発売当初の転売より高くない?

    • 0
    • 20/04/14 08:20:43

    後々やるかどうか分からないからなぁ。躊躇する。あとで売れば良いかぁって思ってもまわり財布の紐きつくなるだろうし。生活には不要だしね。

    コロナで生活に困るときがくるかもだし今は要らん

    • 0
    • 20/04/14 08:16:33

    >>40
    ?は無しで笑

    • 0
    • 20/04/14 08:16:11

    ソフトを買ったって事か。。ソフトなら売ってるよね。

    ソフト同梱は39500円くらいだったよー。9万は高すぎるわ?

    • 1
    • 20/04/14 08:15:55

    どうせ中国人転売屋

    • 0
    • 20/04/14 08:15:28

    高いー!!
    動物の森って人気みたいだけど面白いの?
    スマホアプリのポケ森と同じじゃない?

    • 0
    • 20/04/14 08:15:00

    >>35
    あつ森のソフトだけ。

    • 1
    • 20/04/14 08:14:21

    色合い可愛いけど高いよ

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 08:02:23

    単品は結構かえるよね

    • 1
    • 20/04/14 08:00:50

    >>31
    セットではないよ。あつ森の単品。スイッチは持ってるから。

    • 0
    • 20/04/14 07:59:36

    お金に余裕があるならどうぞ
    経済をまわしてあげてください
    私は買えないけど

    • 1
    • 20/04/14 07:57:56

    >>28
    カセットじゃなくてセットが売ってるの?すごいね!

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 07:53:52

    普通に買えるようになるまでスマホアプリのどうぶつの森で耐えるのは?
    うちの子それしてる。

    • 2
    • 20/04/14 07:36:48

    >>27
    石川県のGEOだよ。
    今アプリで確認したけど、まだ新品がどの店舗にもあるみたい。

    • 0
    • 20/04/14 07:34:56

    >>16どこで

    • 0
    • 20/04/14 07:34:43

    森セットはもう生産してないから

    • 0
    • 20/04/14 07:30:23

    転売屋の思うつぼじゃん。
    我慢して。

    • 5
    • 20/04/14 07:24:43

    高い
    うち、7万でも悩んでやめたわ

    • 2
    • 20/04/14 07:18:20

    >>14
    どこですか??

    • 0
    • 20/04/14 07:08:37

    買うバカがいるから転売がなくならないんだよ!

    • 12
    • 20/04/14 07:06:11

    高いね
    転売の人は笑いが止まらないだろうね

    • 4
    • 20/04/14 06:58:22

    >>19
    コロナの影響で出荷停止されてるのもあって価値が上がってるんるだろうね。

    • 1
    • 20/04/14 06:49:46

    Switchがそんなに高くなってる事今知った…

    • 1
    • 20/04/14 06:49:07

    私も欲しいけど、転売ヤー腹立つから絶対買わない

    • 6
    • 20/04/14 06:47:26

    セットは売ってないよ。
    普通に売ってたと書いてる人は多分、普通の本体とソフトのことだと思う。
    あつ森のセットは人気ありすぎて抽選販売されてるよ。
    私5店舗で抽選申し込みしたけど1個当選しただけ。なかなか買えないよ。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ