「報ステは番組打ち切りに!」コロナ陽性の富川アナとテレビ朝日に怒りの声殺到

  • ニュース全般
    • 110
    • 延喜
      20/04/13 22:25:07

    報道キャスターとしてもそうだけど、人として駄目だと思う。
    周りの誰かに絶対に移してはいけない!って強い思いがあったなら、万が一を考えて熱があるとわかった時点で仕事を休んで、誰とも接触しないように気を付けるものじゃない?普通は。

    移してもいいや、黙ってればわからない、まさか自分がコロナだなんて。
    報道では『自分が陽性かもしれないと思いながら行動しないといけないですね』
    なーんて発信してるけどね。
    …みたいな気持ちだったんでしょう。

    責任感では無い。
    むしろ、無責任。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ