新型コロナウイルス 変異

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 17:20:04

    >>11
    ロシアの情報、ニュースに流れて来てない?中国で100人新たに感染、海外から帰国した人が多く、ロシアが大半とか?
    そういえば、ヨーロッパ、アメリカのニュースはよく見るけど、ロシアは?と思った次第ですが。

    • 1
    • 20/04/13 17:19:40

    ハンタウイルスの事じゃなくて?

    • 0
    • 20/04/13 17:19:02

    >>6中国か
    どうにかして責任逃れしたいんでしょ
    いま流行してるコロナは中国とは関係ないって事にしたいんでしょ

    • 5
    • 20/04/13 17:17:52

    中国の事には信憑性ないから。今度は心理戦で来てるんだと思う。冷静に日本やアメリカの発表を待つべき

    • 2
    • 20/04/13 17:16:58

    >>3
    何言ってんの!!
    中国が自ら悪いこと発表する時は本当だよ。
    そしてそれの何倍も状況が悪いってこと!

    • 6
    • 20/04/13 17:16:01

    これが本当ならかかったご老人は即死だよ…

    • 3
    • 20/04/13 17:15:46

    >>6
    これホントなら今でも中国でかなり亡くなってるか、亡くなった人の数の帳尻合わせかな

    • 3
    • 20/04/13 17:14:50

    ハンタウイルスとは別物?

    • 2
    • 20/04/13 17:11:15

    てか、コロナウイルス作った奴そろそろ表に出てこい。

    • 11
    • 20/04/13 17:09:47

    アビガン効かないのかな?
    せっかくだから人体実験を…

    • 2
    • 20/04/13 17:09:39

    信じないぞーー

    • 2
    • 20/04/13 17:09:05

    新型コロナウイルスに関する中国の調査チームのトップである鍾南山医師が12日までに、新型コロナウイルスが変異し、感染力・致死率が大きく高まっているとの見解を示した。国際的な専門家会議に出席した同医師が「ウイルスは既に遺伝子が変異した」と話し、人間の体内の環境に適応してこれまでより長く生存できるようになったとの認識を示した。加えて「感染力は強まっていて、致死率はインフルエンザの20倍」との見解を示し、ワクチンを早く開発することが何よりも重要だと強調した。

    • 1
    • 20/04/13 17:07:57

    どうなるんだこの先、、、、

    • 3
    • 20/04/13 17:07:52

    始業式も未知のウイルスだからどんな事があっても不思議じゃないよね

    • 0
    • 20/04/13 17:07:07

    信憑性はないんじゃなかった?中国でしょ?

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 17:06:19

    エブリィでやってるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ