義妹が料理をしないらしい

  • なんでも
    • 46
    • 養和
      20/04/13 13:54:49

    友達の弟の妻が料理とか何もしない人だったらしい
    子どもできたら妻から一方的に離婚だと言われて養育費払えと言って協議中に実家へ帰った
    全く思い当たる節も無い弟が困り果ててたらしい
    後に妻の不倫がわかって子のDNA鑑定請求しても妻は拒否
    結局養育費無しで離婚決まったらしいけど弟の精神的ダメージは大きく落ち込んでるとの事
    長くなったけどそんな訳の分からない女もいるから弟が病んでるようなら助けてあげてほしい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ