永保
笑う?私裁縫なんて家庭科でちょっとやったことある程度で、ボタンぐらいしか付けられないようなレベルのド素人。まっすぐ縫う事も出来なくて縫い目の糸?が斜めにあっちこっち向くほど不器用。それでもなんとか旦那のマスクを作りたいんだけど、既婚男性が手作り感満載のド下手なマスクしてたらやっぱり笑えてくる?奥さん裁縫出来ないのね、気の毒~ってなる?他の人の奥さんはきっと上手に作れるだろうから、うちの旦那だけド下手なマスクなんて申し訳なくて。だからといって支給される給食マスクも可哀想で。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 永保
20/04/13 09:20:30
>>1
そういうボンドって洗って大丈夫?ドロドロになったりしない?
返信
No.13 主 永保
20/04/13 09:24:55
>>2
ありがとう。ちょっと救われる。ググったり動画みたりしてるんだけど、こんな不器用な人間がプリーツ型のマスク作るのは無謀すぎる?プリーツ型って難しいって聞いたから。
返信
1件
No.20 主 永保
20/04/13 09:28:39
>>3
ありがとう。救われる。そうかな。結構手作りマスクであろうマスク付けてる人見かけるけど、上手に作ってあるように見えるからあんなに上手に作れないよー!って心の中で嘆いてるわ。
返信
No.25 主 永保
20/04/13 09:32:25
たくさんコメントありがとう。みんなのコメントにだいぶ救われた。今から作ってみます。まずは練習に違う生地でやってみる。
返信
1件
No.33 主 永保
20/04/13 09:42:25
たくさん励ましやアドバイスありがとう。頑張ります。ちなみに鼻のワイヤーは入れたりしなくていい?ワイヤーないよ。
返信
2件