【不審者情報】(新潟)長岡市川崎町で公然わいせつ類似行為

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/13 06:10:58

(新潟)長岡市川崎町で公然わいせつ類似行為 4月9日夕方

新潟県警によると、9日午後4時ごろ、長岡市川崎町で小学生への公然わいせつ類似行為が発生しました。
(実行者の特徴:性別不明、30〜40歳、175センチ位、深緑色ジャケット、黒色タイトスカート、黒色パンツ、黒色帽子、黒色ヒール、薔薇をくわえている、自転車)

■実行者の言動や状況
・薔薇をくわえ、自分のスカートをめくり、児童らにパンツを見せた。

■現場付近の施設
・川崎東小学校、東北中学校、長岡商業高校、長岡大手高校、長岡中央綜合病院

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 06:14:23

    他人に迷惑かける変態不審者は
    薔薇のトゲで化膿して逝ってヨシ

    • 3
    • 20/04/13 06:14:04

    ・薔薇をくわえ、自分のスカートをめくり、児童らにパンツを見せた。

    薔薇ってw

    • 0
    • 20/04/13 06:13:15

    ただの不審者じゃないね
    薔薇くわえてるなんて…不気味

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ