長暦
あるらしい
旦那は虫歯で歯医者に行き、何故か歯並びを矯正し出しました。
期間は3年でした。
毎月高額だし時には30万でした。
うちは払えないと言ったのに自分で出して行ってました。
歯医者が終わり2年たった今、
俺は歯医者代すら出して貰えず自分で出したんだ!お前は最低だと、何かあるたび言ってきてノイローゼになりそうです
助けて私が悪いですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 嘉応
20/04/12 12:45:47
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3556762
返信
No.2 寛延
20/04/12 12:45:19
そんなの普通は小さい時に親からやってもらうものだからおかあさんのせいでしょ?って
返信
No.1 元亨
20/04/12 12:43:23
矯正勧められてその気になって始めたものの工面がキツかったんだろうか。
旦那さんの気持ちも分からなくはないけど、だいたいの金額は事前に説明されるだろうから、それでも始めたなら今さら何だよ…って感じもする。
返信