旦那がミシン買ってくれない!

  • なんでも
    • 24
    • 永享
      20/04/11 22:28:57

    >>11
    ミシンの扱い慣れてない人ほど、勝手にやってくれるって言うよね。使ってる人は、わかってる。どれだけ調整やメンテナンスが必要か。そのたびにけっこうお金も手間もかかるよ。

    褒められたいからって…子供か!
    入園グッズ等の手作りに、一年もかからない。すべて主が悪戦苦闘してでも自分で手作りすればいい方、手に負えなくて外注するのが目に見えてる┐(-。ー;)┌。

    直線とジグザグ縫いできれば充分。一万台であるよ。簡素なものほど扱いもメンテナンスも楽。
    ミシンに(または、褒められるために)十万もかけるなら、子どものために使ってあげなよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ