群馬県で34人が感染 過去最多

  • なんでも
  • 神亀
  • 20/04/11 21:57:00

群馬県は11日、県内で新型コロナウイルス感染者が新たに34人確認されたと発表した。1日当たりの感染者数としては過去最多で、県内の感染者は計78人(うち1人が死亡)となった。

 34人のうち、32人は既に8人の感染者が出ている有料老人ホーム「藤和の苑」(伊勢崎市)の関係者。県は10日の段階でクラスター(集団感染)と認定し、厚生労働省対策班に支援を要請している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 22:17:04

    知事の言う事聞かなかったからね。

    • 1
    • 20/04/12 12:09:38

    こんな中、近所の子サッカースクールは活動してるけど大丈夫なのかな。小学生から高校生くらいの子がいっぱい居る・・・

    • 0
    • 20/04/11 22:32:34

    群馬はさぁ一太が市立も休校延期ってあんなに遠回しに言ってくれたのに入学式と水木金て学校やったよね。

    2週間後恐ろしいかもね

    • 9
    • 20/04/11 22:20:40

    この施設に誰がコロナを持ち込んだかわかりませんが、群馬の感染者を見ると、東京の人(感染者)と会ってしまい感染したケースや東京在住の人が実家(群馬)に帰って来て発症…その後濃厚接触者も感染するケースもあり、本当、緊急事態宣言された都市の方は在住の県でとどまって欲しいと切実に願います。

    • 11
    • 20/04/11 22:10:38

    群馬県民!
    stayhomeだぞ!
    今日、家の近くにある公園に遊びにきてる人いたけどダメだぞ!
    軽蔑されるぞ!

    • 3
    • 20/04/11 22:10:29

    >>1安全じゃないのに東京とか埼玉から人がくる!まじ辞めて

    • 11
    • 20/04/11 22:08:44

    やばい。
    月曜から学童行かせようと思ってたけど辞めようかな

    • 2
    • 20/04/11 22:08:43

    やばい。
    月曜から学童行かせようと思ってたけど辞めようかな

    • 0
    • 20/04/11 22:04:56

    東京から近いもの

    • 3
    • 20/04/11 22:02:41

    群馬県は安全じゃないね ただ検査しないだけだもん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ