FINAL FANTASY VII REMAKE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 05:07:36

    何でも屋ミッションしてたら娘に奪われた_:(´ `」 ∠):_

    • 0
    • 20/04/20 01:38:13

    >>36
    私も昔からエアリスあんまり好きじゃないです。
    というか嫌いでしたw

    でもエアリスの声優さんは大好きなので、切り離して考えてます。

    • 0
    • 20/04/20 01:34:09

    >>35
    早っ!
    私がどうぶつの森で崖工事している間に…笑
    だいたい思う通りにできたので、今日からまたFFに戻ります。
    今からプレートの柱です。

    • 0
    • 20/04/20 01:07:02

    昔プレイした時もそうだったけど、改めてリメイクプレイしてもエアリス好きになれない。

    • 3
    • 20/04/20 01:03:24

    クリアしました!
    色々思う事はありますが、楽しめました。
    ACの市村レッド13は渋くて自分のイメージとは少し違うかなと感じてたけど、山口レッド13の方が個人的に良かったです。
    トロコン目指します

    • 0
    • 20/04/18 11:08:59

    >>32
    エアリスの家、雰囲気素敵ですよね。

    頑張ってくださいね。

    • 0
    • 20/04/18 07:44:36

    >>30
    早くサントラ欲しいです!!

    • 0
    • 20/04/18 07:42:25

    >>29
    まだ更地です。笑

    リメイクの方のエアリスの家は、本当にスラムにあるんかいっ!と言いたくなるような雰囲気ですが、なんとかパッと見がそうなればいいなーと思っています

    • 1
    • 20/04/18 07:31:42

    >>28
    本当に。
    ミッドガル出てからが本番じゃん!って思っ待てたんですけどね。裏切りましたねぇ~。完結まであるのかな…三部作だとして、ソフトだけで約3万円ですよね?かなり強気だなって思ってましたが。これはヤバいです!

    • 0
    • 20/04/18 07:13:12

    音楽がそのままで嬉しい!

    • 0
    • 20/04/18 07:05:51

    >>26

    いいですね!
    是非画像貼って下さい笑

    • 1
    • 20/04/18 07:04:19

    今チャプター11やってます!
    ミッドガルでるまでなんて、ストーリーの半分もいってないじゃん…なんて思いながら買ったけど
    最高ですね!期待以上!
    戦闘も最初は抵抗あったけどむしろアクションで良い!
    映像が綺麗すぎるから感情移入が凄い

    • 0
    • 20/04/18 06:57:12

    >>25
    エアリスのキャラが20年前からああいう…なんというか、単語単語で話すような喋り方でしたからねぇ。声優さんは大好きなので、イメージ壊れてもいいからティファの声が良かったな、私も。

    映像はキレイすぎて、ウォールマーケットのドレスイベントとか鼻血出そうでしたよ笑

    • 0
    • 20/04/18 06:54:39

    >>24
    おはようございま~す。
    私はどうぶつの森と並行してやってます。
    長女(大学生)に手伝ってもらって、どうぶつの森の自宅周辺をエアリスの家の前に似せられないかやってるところです(*゚▽゚)ノ笑

    • 0
    • 20/04/18 06:27:34

    エアリスの喋り方が気持ち悪すぎてミュートにしてプレイしてる…。ティファの声聞きたいのに

    • 0
    • 20/04/18 06:21:48

    主さん、おはようございます。

    私は今チャプター7です。
    ツムツムと並行してプレイしてるのでのんびりやるつもりです。
    ザックスの登場はあるんですかね?
    楽しみです!

    • 0
    • 20/04/18 06:10:32

    あんまりやってる人いないのかな?
    ( ´・ω・` )

    ウォールマーケットのイベント終了です☆
    楽しかったぁ~

    • 0
    • 20/04/16 19:27:32

    >>21
    本当に本当にショックです。
    FFしながら泣くと思います。
    (´•ω•̥`)

    • 0
    • 20/04/16 19:21:55

    >>20 ショック。
    しんちゃん復帰してないのに、アクセルやレノは演じてたからしんちゃんで何か揉めたのかなと思ってたら、癌だったんだね。
    藤原啓治さんって役の声ほとんど変わらず雰囲気変わるから、好きな声優の1人だったのに。
    今後レノが出て来たら悲しくなってしまう

    • 0
    • 20/04/16 17:33:58

    今、LINEニュース見てたら…
    藤原啓治さん亡くなられましたね。

    ご冥福をお祈りします。
    言葉になりません。

    • 0
    • 20/04/14 13:34:54

    皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

    ミッドガルを楽しむゲームにしたいという野村氏の想いがギュッと詰まってますね!脱出までかぁ…と買い渋ってたことなんてきれいさっぱり忘れております。元々のFF7はティファ派だったんですが、エアリスの声優さんが大好きで、今はエアリスの可愛さの虜です。音楽集めが地味に楽しいです。
    今から仕事なのでまた夜プレイしますが、私は今ウォールマーケットまで来ましたよ~(←暇人)

    • 0
    • 20/04/14 00:58:58

    >>17
    寝る、仕事する、やることやる、以外の時間を今FFにつぎ込んでます笑
    七番街の『なんでも屋』ミッションもそうだったけど、五番街でも色々ありましたよ~!五番魔晄炉…私もかなり迷子になりました!でもやるべき事をやってないとか、進む方向が間違ってると誰かが教えてくれるのでなんとかなりましたよ。
    アングルくるくるしてたら、自分がどこから来たのかどっちへ行くのか分からなくて半泣きでしたけど笑

    • 0
    • 20/04/13 21:59:17

    >>16
    >>1です、主さんのほうが進んでる~!笑
    私は伍番魔晄炉にいますが、複雑すぎるマップ攻略に若干の嫌気が…笑
    やっとライトを三つ消したところです。

    やっぱりティファが可愛すぎて、エアリスに会いたくない自分がいる~(^^;

    • 0
    • 20/04/13 20:52:42

    帰宅しました!
    今からエアリスを家に送ります。

    レノさんカッコイイ~

    • 0
    • 20/04/13 18:19:43

    >>14
    研修生だから制服かもしれませんね。セーラーだし
    私も夜にならないとできないので、夜が待ち遠しいです。

    • 0
    • 20/04/13 17:48:26

    いつも仕事から帰ってこの時間はダラダラしてますが、ゲームがやりたすぎてお風呂入ってきた!早くご飯食べて進めるぞ!

    チャドリーが神羅の人間とはわかってるんだけど、服装が世界観に合ってなくて違和感があります。

    • 0
    • 20/04/13 17:09:17

    ゆうなちゃん
    エリアス

    • 0
    • 20/04/13 17:08:21

    >>11
    無事ダウンロードできましたか?(´∇`)
    私は元々はこういうゲームあんまりやらなくて、VIIのシリーズとVIIIだけ当時付き合ってた人がやってたので一緒にやってたので他は分かりません笑

    • 0
    • 20/04/13 00:14:16

    いいですね!楽しんでください!
    私はXをやりたくなってダウンロード版買ったんですが、ダウンロードし出して13時間待ってます。やっと99%(о´∀`о)

    • 0
    • 20/04/12 23:19:46

    >>9
    そうで~す
    声優さん、ちょこっと好きで、クラウドの声優さんも大好きなんです!!

    今からやっと五番魔晄炉行きます!

    • 0
    • 20/04/12 23:12:01

    >>7 主さんのハンネはエアリスの声優さんからですか?(^-^)

    ACの時も思ったけど、私の中で声優のイメージが皆ピッタリです!

    • 0
    • 20/04/12 14:53:00

    辛いやつ。

    • 1
    • 20/04/12 13:46:35

    七番街ウロウロしてるけど、地形が頭に入らない…orz

    • 1
    • 20/04/12 04:59:50

    >>4
    書くとネタバレになっちゃうね
    クライシスコアやったらいいと思う

    • 1
    • 20/04/12 04:58:25

    >>4
    元の作品知らずにやってて、どこかでそういう疑問に至るシーンになりましたか?
    どこまで書いていいんだろう…^^;

    • 0
    • 20/04/12 01:34:58

    クラウドとエアリスとザックスの関係性知ってる人いたら教えて欲しい…。

    • 0
    • 20/04/11 21:42:17

    私は仕事帰りに買ってきて、今設定中です!!

    いいな、いいな。
    早く会話に混ざりたい~。

    • 1
    • 20/04/11 21:22:15

    やってます!
    FFの中でクラウドが1番好きなので、まさかこんな映像綺麗になってもう一度プレイ出来るとは!!
    ジェシーのあざとさにイラっとします(笑)

    • 4
    • 20/04/11 21:19:59

    まだ七番街なんだけど(笑)
    クエストやったり、無駄にティファのおっぱいを眺めてみたり、全然進まないんだけど(笑)
    ティファ可愛すぎじゃない!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ