テレ朝【あざとくて何が悪いの?】4/17 23:15~

  • TV・エンタメ
  • 仁和
  • 20/04/11 20:33:12

2020年4月17日(金)23:15~24:15 放送

昨年9月の放送で大反響を呼んだ山里亮太×田中みな実×弘中綾香が“あざとい男女"の言動について徹底トーク!!今回は千葉雄大がスタジオに参戦

出演者(スタジオ)
山里亮太、田中みな実、弘中綾香、千葉雄大

出演者(VTR)
松本まりか、柏木由紀、田中真琴、紺野彩夏
宮下かな子、岸明日香、松田悟志、平田雄也
ゆうたろう、きいた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 01:16:52

    ばーちー顔可愛いけど、性格可愛くない
    田中みな実痛いBBA
    弘中ちゃん可愛いけど、いつまであのキャラっ保てるのかな

    • 2
    • 20/04/20 02:51:15

    録画見た。4人とも好きだから楽しかった~弘中アナの透明感ある顔すごい好き!
    最後の登壇でピョコンってする俳優ってなぜか北村匠海が浮かんだわ。そういうのやるキャラか知らないけど

    • 1
    • 20/04/19 10:26:39

    次回あるとしたら半年後かなぁ。
    3ヶ月毎だといいんだけど。

    • 0
    • 20/04/19 04:53:32

    クソつまんない内容だからどうせすぐ終わるだろうからどーでもいいけど、ただ山ちゃんだけはけっこう好きだから心配
    クソつまんない腐れタレントもどきの女子アナなんて関わっても損しかしないしああいうヘタクソと絡むと山ちゃんまでスベってるかんじになって結果番組ごとスベってるイメージになるだけだから

    • 1
    • 20/04/19 01:15:33

    弘中ちゃんが可愛すぎた!トオルと仲良くやっててほしいなぁ。破局してないよね?

    • 2
    • 20/04/19 01:08:24

    弘中さんってこんな人なんだ…
    調子乗りすぎでしょ。

    • 3
    • 20/04/18 02:40:17

    弘中アナはマツコに嫌われてる

    • 3
    • 20/04/18 01:27:33

    >>83
    前は可愛い美少年だから許せたけど今は痛いオッサンになりつつある

    • 4
    • 20/04/18 01:25:44

    てかさ、全部計算でしてるってわかってる、こう言われたいんだなってわかってしまわない?

    • 1
    • 20/04/18 01:24:24

    えーバーチーの口の悪さとか、逆にちょっと好感もててしまった

    • 11
    • 20/04/18 01:22:10

    実際にばーちーみたいなこじらせた男は面倒くさいな
    坂口健太郎みたいな方がいいわ

    • 8
    • 20/04/18 01:20:25

    てか、間に出てきた関西弁の特別可愛くない人誰?

    • 3
    • 20/04/18 01:19:05

    てか、あの女の子帰る時に送っていこうかってなった時に「○○は1人で帰れるから大丈夫」って止める女子…どうなん

    • 2
    • 20/04/18 01:16:03

    食べるしかない わな www

    • 3
    • 20/04/18 01:12:25

    >>68
    もともと、こんなキャラだよ
    闇属性w
    こじみねヒャダのバーチーが1番好き

    • 3
    • 20/04/18 01:09:20

    弘中さんはこういうの語るキャラじゃないよね?

    • 4
    • 20/04/18 01:07:34

    千葉くんあまり好きではなかったけど、今日好きになったわ

    • 3
    • 20/04/18 01:06:22

    人前で冷えピタ貼る神経がわからない

    • 5
    • 20/04/18 00:58:15

    弘中嫌いなんだよね!
    ブスだし、変な声なのにうるさいし!
    ブスも語るな!と思う

    • 5
    • 20/04/18 00:53:45

    >>72
    いやマネしちゃダメだよ
    あれだけ上から能弁垂れてる
    田中みな実は結婚できてないんだからw
    逆にこの番組の田中みな実観てると
    不特定多数にモテるって意味ないなって
    改めて思う。山ちゃんも家に帰ったら
    本物の美人が待ってるもんね

    • 6
    • 20/04/18 00:44:05

    独身の若い子にとってはある意味教養番組(笑)

    • 0
    • 20/04/18 00:33:55

    バーチーはサービス精神旺盛だから
    求められた『あざとい』をこなしてる感じで好き!田中みな実もそのタイプだと思ってたけど
    最近ただの勘違いおばさんになってるw

    • 9
    • 20/04/18 00:25:51

    >>63
    気になる子にやられたらヤバイね

    • 0
    • 20/04/18 00:24:17

    >>27
    めっちゃわかるー
    ホント痛い

    • 3
    • 20/04/18 00:15:56

    ばーちーは外見の劣化でキャラも迷走してるな

    • 3
    • 20/04/18 00:12:47

    田中みな実、最後バーチーディスった?

    • 1
    • 20/04/18 00:11:54

    見てる人がバカ
    笑う
    サイコー千葉さま

    • 5
    • 20/04/18 00:10:40

    千葉くんTVではネタでそういうことやるけど実際はヘタレなんだろーなー

    • 5
    • 20/04/18 00:09:59

    >>62
    教えてくれてありがと!
    ANNやってたんだ
    絶対探してきくー
    嬉しい~楽しみ~

    • 1
    • 20/04/18 00:08:36

    やばーい
    千葉と目が合って、やっと話せるとか言われたら死ぬ

    • 7
    • 20/04/18 00:05:01

    >>48オールナイトニッポンめちゃくちゃ面白かった!下ネタ凄かったけど笑

    • 2
    • 20/04/18 00:03:39

    素の千葉、いいよね
    闇っぽいの大好き

    • 11
    • 20/04/18 00:02:39

    >>49
    今はね…
    5年前くらいは美しかった

    • 0
    • 20/04/18 00:02:17

    >>45 何か顔パンパンだよね??ヒアルロン酸でも入れたのかと思ったけど太っただけかー!!

    • 3
    • 20/04/18 00:01:51

    ワイプのバーチーかわいい

    • 3
    • 20/04/18 00:01:47

    このこじらせ方がばーちーだよね!大好き
    バラエティーで光ってる

    • 5
    • 20/04/18 00:00:30

    千葉くん〇〇する女って言いかけて、〇〇する方って言い直したねw
    めっちゃ口悪いw

    • 6
    • 20/04/17 23:59:33

    千葉くん、全然好きじゃなかったけど好きになったw面白いw

    • 4
    • 20/04/17 23:58:06

    千葉くんいいねー
    分かってるねー

    • 7
    • 20/04/17 23:57:06

    弘中さん見てから田中みな実を見るとやっぱり老けてるなーって思う

    • 10
    • 20/04/17 23:56:32

    弁当くらいであざといって思われちゃうのかw

    • 0
    • 20/04/17 23:55:09

    ばーちーはこじらせてるからな

    • 3
    • 20/04/17 23:55:08

    VTRの女子は可愛い子にして欲しいわ。
    柏木由紀からブスであざとさがイラついてしまう。

    • 8
    • 20/04/17 23:54:58

    バーチー、何だろ…ブサいんだよな。
    あれであざといとか、イラつく。

    • 2
    • 20/04/17 23:54:34

    千葉雄大いいわー
    役者としては何とも思ってなかったけど、バラエティ向いてるトークも面白いし
    ラジオとかでぶっちゃけ話ききたい

    • 7
    • 20/04/17 23:54:13

    千葉のSな感じがたまらない

    • 6
    • 20/04/17 23:53:50

    おもしろーい!久しぶりにバラエティーで次もみたい!となった。

    • 3
    • 20/04/17 23:53:15

    千葉くんが太った…
    美しくない

    • 3
    • 20/04/17 23:51:12

    田中みな実のはもはやコントだな。

    • 7
    • 20/04/17 23:50:42

    やるんかい笑
    田中みな実最高だわ

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ