• No.83 元文

    20/04/11 23:21:28

    でも店員は優先的に買えるよね
    口には出さないけど、羨ましいわ
    もうマスクなんか数ヶ月見てないし買えない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 寛正

    20/04/11 23:46:22

    >>83
    必要でしょ、店員は。
    優先的に買ったって良いと思う。
    その店からコロナ感染者が出てしまったら、店営業しないよ?
    アホなことレスするもんじゃない。

  • No.87 嘉暦

    20/04/11 23:48:33

    >>83
    まだこんなこと言う人いるんだ。熱が出てて隠れコロナかもしれない人が薬買って行ったり不特定多数の人相手にしなきゃいけないハイリスクな仕事だよ。当たり前の権利だわ。羨ましいならドラッグストアで働いたら?

  • No.89 匿名

    20/04/11 23:56:45

    >>83
    働いたらいい

  • No.93 寛永

    20/04/12 00:57:07

    >>83
    どんな職業でも、そこで働く人が優遇されるのはありえることじゃない?

  • No.100 延応

    20/04/13 09:54:19

    >>83
    それ本当にあるよ。
    知り合いのばばーがそれやってるから。
    しかも友達用とか娘用に買ってる、私はその娘の友達だから知ってる。
    でも最近コンビニとかドラストもマスクしてない人や明らかに使い回してるボサボサのマスクしてる人みると、まだこんなに入荷されないもんなのか…としみじみ思った。
    ものすごい数のファミマがうちの周り占めてるけどほとんどの店員がピッタマスクしてる10代バイトで、あ、ここのコンビニはマスク全く入荷してないんだなって気づいた(これはコロナ通過するから意味ないとされたマスクだからか近くのドンキにたくさん売ってる)

1件~5件 (全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。