韓国民団「パチンコは感染リスク低い」 辻元清美議員「協力して対策していく」【立憲民主党】

  • ニュース全般
  • 延応
  • 20/04/11 09:23:36

コロナ対応で意見交換…立憲民主党と民団中央

https://www.mindan.org/kr/news_view.php?number=1369

 民団中央本部は26日、立憲民主党と新型コロナウイルス感染症対策に関連したヒヤリングを行った。

(略)

立憲民主党からは辻元清美・党幹事長代行兼団体交流委員長(衆院議員)、白眞勲・党国民生活経済に関する調査会長(参院議員)、大串博志・衆院議員、小川淳也・衆院議員ら6議員が参加した。

 呂団長は一部の国会議員や医学者らの「閉鎖的空間であり感染リスクが高い」などといった、誤ったパチンコ店への指摘について、パチンコホールの換気回数は1時間あたり6~7回の頻度で空調機器を設定しており、他の施設よりも際だって換気回数が多く感染リスクは低いと説明した。

(略)

 辻元議員は「民団とは以前からヘイトスピーチ根絶や日韓関係改善に向けて協力しあってきた。皆さんの意見をしっかり受け止め対策していきたい」と応えた。

(2020.03.27 民団新聞)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 14:46:51

    それなら1日中パチンコ屋にいてみてほしいね

    • 1
    • 20/04/25 14:44:56

    辻元清美のオトコ、北朝鮮でスピード出世して金正日の横でデカい帽子被って写真に写ってるよね

    そーゆー事よね

    • 1
    • 20/04/25 14:42:22

    こんなときまで足を運ぶようなパチンカスが消毒手洗いマスク社会的距離を徹底してるわけがないだろ

    • 1
    • 20/04/25 14:39:44

    パチンコ発祥地、愛知だよ

    • 0
    • 20/04/25 14:38:55

    ホリエモンもパチンコ屋3密じゃないツイートしてるしね

    • 0
    • 20/04/25 14:35:44

    韓国がトップのパチンコ業界などつぶれてしまえ!

    • 2
    • 20/04/25 14:29:24

    疑惑のデパート

    • 1
    • 20/04/25 14:27:22

    てか早くお国に戻られては?

    • 3
    • 20/04/25 14:14:06

    そういや辻元さんは大阪だっけ

    • 1
    • 20/04/21 23:38:37

    不要不急の最たる業種

    • 10
    • 20/04/15 10:44:00

    >>46
    もしかしなくてもそうだと思います

    • 4
    • 47
    • 【関連トピック】
    • 20/04/15 10:43:26

    辻元清美「日本をギャンブルから守りたい。あらゆる手段を使ってIR法案を阻止する」 ネット「パチンコは?」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3081712&sort=1

    • 2
    • 20/04/13 12:24:13

    辻元さんってもしかして帰化人か何かですか?

    • 5
    • 20/04/12 16:51:19

    飛沫感染より圧倒的に接触感染が多いんだから換気と距離とればいいってもんじゃないでしょ。換気の他に人が触る箇所の消毒ちゃんとやってるの?確実に同じ所触るんだから安全なわけない

    • 5
    • 20/04/12 15:51:43

    お仲間にはとても優しい辻元清美。
    こいつらが今のトップだったら恐ろしい。

    • 16
    • 20/04/12 15:45:15

    パチンコは要りません!

    • 17
    • 20/04/12 13:58:52

    >>41今時パチンコ屋に通う日本人が韓国を付け上がらせてきた今までを象徴している。
    こんなことやったって北朝や在日を肥やすだけ、日本が摂取されるだけなのに表の笑顔とあり得ない得を求めて通う馬鹿共。
    パチンコ屋はホルコンと言うコンピューター制御を使いお客の入りお金の入りを見て1日の出玉を制御出来る。一応合法的にね。
    警察官寮の天下り先でも有るからおかしなパチンコ屋のルールがいくつもまかり通っている。つまり客は絶対に勝てないように出来ている。
    それだけでも絶対に勝てないのに設定と言うものが有り1から6の設定中殆どが設定1か2を使用していてホールコンピューターなど使わなくても客はまずまぐれ以外は全員負ける仕組。コロナも感染確率一番高いのはパチンコ屋だろう。ここに今時通う奴等は人に移すかもとか家族がもし移ったら何て考えない人種
    このような馬鹿を利用して在日たちは利益を貪る。親韓を韓国人に利用されているアホと大差などない。

    • 8
    • 20/04/12 11:08:25

    >>16
    距離とって並んだって店の中入れば隣同士密接するわけでしょ?意味ない

    • 6
    • 20/04/12 10:09:12

    パチ屋は韓国の資金源だから休業するわけにはいかないんだよね。日本人がせっせと韓国に支援しないと困るんでしょ。

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 08:08:54

    イエ

    • 0
    • 20/04/12 08:08:45

    イエ

    • 0
    • 20/04/12 08:05:18

    えー、アホなのかな?

    • 6
    • 20/04/11 23:28:05

    大阪のお父ちゃんの仲間たちかな?

    • 10
    • 20/04/11 21:35:47

    へこたれへん!

    • 0
    • 20/04/11 20:51:27

    休業してるパチンコ屋もあるのにね。

    • 3
    • 20/04/11 20:41:38

    もしこれで辻元が国会で「なぜパチンコは自粛させないんですか!」とか言いはじめたら笑うしかない

    • 19
    • 20/04/11 16:36:36

    民団も大概だなwそんなに換気効率が良いなら何故あんなにタバコ臭い?何故タバコの臭いが肌にへばり着く?

    筋元みたいな患西生コンにベッタリの歌劇派議員が野放しな状況が何故続くのか?
    反日議員などもはや野党ではない。
    日本の為の野党でなければ野党の意味も無い。

    知らない人は是非筋元と患西生コンの話をグクってほしい。こんなとんでもない奴が当たり前に議員バッチを付けて偉そうに答弁している。党の顔的立場も維持している。
    あり得ない。

    • 12
    • 20/04/11 14:04:21

    パチンコ産業の未来なぞ知らない、
    無くなればいい。
    辻元さんは闇が深い
    議員は止めて頂きたい!

    • 35
    • 20/04/11 12:53:22

    パチンコ好きだけど今は行かない。
    今の所クラスター出てないけど、出玉も出なそうだから。
    コロナ収束したら、有給使って行く!
    そのために小遣い貯めております。

    • 3
    • 20/04/11 12:52:25

    換気だけの問題じゃないでしょ。
    台に複数人が触りまくるし、台と台の間は距離が近いし、男性(特に年配)の利用者が多いけど、マスクなしの人も多いよ。

    • 13
    • 20/04/11 12:50:11

    馬脚をあらわす。

    • 0
    • 20/04/11 12:49:46

    パチンコは不要不急で行かないわよ

    • 11
    • 20/04/11 12:48:02

    じゃあこれからコイツらのヒヤリングはパチ屋で行え。

    • 8
    • 24
    • 【関連トピック】
    • 20/04/11 12:26:50

    立憲民主党・辻元清美、韓国籍の男性から政治献金 「私は辞めない」に批判殺到!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3258822&sort=1

    • 6
    • 20/04/11 12:15:31

    今近所のパチンコ屋は閉まってるから旦那行ってないけど、開いてたら絶対行く
    まじで開けんといてくれ

    • 7
    • 20/04/11 12:13:48

    安定の辻元清美

    • 13
    • 20/04/11 10:45:16

    ずっとパチンコ屋にいたらどうかね?在日辻元さん

    • 26
    • 20/04/11 10:39:48

    辻元は韓国に行って日本に対してのヘイトスピーチ根絶と叫んで来い
    改善に向けてしっかり受け止め対策してみろw パチ屋は休業でいいw

    • 17
    • 20/04/11 10:36:33

    辻元「そんなにセメントいて~」
    どんだけの組織とズブズブなんだよこの在日

    • 19
    • 20/04/11 10:31:54

    パチンコなんてコロナ関係なく、いらねーよ

    • 37
    • 20/04/11 10:30:27

    >>11辻元清美って在日なんだ?

    • 6
    • 20/04/11 10:29:30

    9時半ころパチ屋の前通ったら
    距離を保ってお並び下さーい!って
    距離の問題じゃない!
    閉めろや!

    • 20
    • 20/04/11 10:28:07

    え?1時間あたり6から7回の換気?全店舗ちゃんとやってるわけないじゃん。
    去年まで10年間カウンターで働いてたけど、ほぼ毎年インフルにかかったよ。ひどい時は2回とか。
    上を見れば煙りモクモクだしホコリだらけだし、本当息苦しくて30分に1回外の空気吸いに行かせてもらってた。
    パチ屋は本当にヤバイ。
    クラスターになってても隠してるしね。

    • 12
    • 20/04/11 10:25:35

    別にいいでしょ。
    民主党政権の時に成立したインフルエンザ特措法にもパチンコは入ってないんだから。

    • 2
    • 20/04/11 10:21:04

    >>4
    むしろ「ホラ!韓国だけじゃなくて日本だってコロナ感染拡大してる!」って言えるから広がってほしいと思ってそう

    • 5
    • 20/04/11 10:21:02

    じゃあ辻元休日は毎日パチンコ屋通えよ

    • 17
    • 20/04/11 10:19:07

    日本の政治家に在日議員は不要だ、出ていけ。

    • 25
    • 20/04/11 10:18:04

    東日本大震災のときの節電でも、民主党政権はパチンコだけスルーしてたしね

    • 12
    • 20/04/11 09:42:27

    これ、国民じゃなくて蓮舫に言いな。
    また批判してるぞ。
    ホウレンソウどうした?

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ