カテゴリ
急上昇
3000円以内!誰でも嬉しいプレゼント
20/04/11 11:46:38
私も嫌いー。 動物虐待番組じゃんね。 犬やチンパンジーに人間の食べ物や、白砂糖まみれのゴーヤチャンプルー、熱々のうどん食べさせたり、金魚を手づかみさせたり。 ミックス犬という名の雑種犬のパピーの頃の可愛さだけを番組で紹介して、後先考えずに買うバカを増やす。 自分たちが保健所での殺処分犬猫を増やす事態に加担してるくせに、保護犬や保護猫を番組の企画で取り上げるという矛盾。 生後1ヶ月のパピーやまだワクチン3回済んでないパピーをスタジオに出して、不特定多数で弄くり回す。 坂上が番組の企画で迎えた保護犬を脱走させたのに隠蔽して、話題に触れもしない。 ハ●ジという、詐欺女を奉り上げる。
20/04/11 11:51:05
>>52 犬も人間の食べ物、食べられるものもあるよ? もちろんあげたらダメなものもあるけど。 うちもたまにやるけど手作りご飯あげる飼い主さんいるし。 パピーは可愛いからと安易に飼う人だけを増やさない為にも、保護犬、保護猫の企画も流してるんじゃないの? 悪い方にしか捉えないんだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/04/11 12:07:33
>>55 >犬も人間の食べ物、食べられるものもあるよ? それは分かってるよ。 けど、熱々の厚揚げとか、白砂糖まみれのゴーヤチャンプルーとか、塩分過剰のシラスとか、湯気ボーボー立ってる熱々のうどんとか普通食べさせるか? >パピーは可愛いからと安易に飼う人だけを増やさない為にも、保護犬、保護猫の企画も流してるんじゃないの? 散々安易に飼って保健所送りにした犬猫を増やしておきながら? しかも可愛いところだけで、動物を飼う上での苦労や経済面なんて微塵も紹介しないじゃん。 擁護したいんだろうけど、虐待紛いな企画ばかりだったのは拭い去れない事実だよ。 生後1ヶ月の子犬や、少し成長してもワクチン済んでない子犬を弄くり回してたのも事実。それも何度も何度も。 本当に動物との接し方や大切さ、保護を紹介するのが目的ならそんな事はしないけどね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 03:11:47
14
2
25/12/31 02:54:35
13
3
25/12/31 03:02:32
18
4
25/12/31 02:58:29
5
25/12/31 02:47:22
36
25/12/31 03:04:27
25/12/31 02:40:27
0
25/12/31 02:32:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 安永
20/04/11 11:46:38
私も嫌いー。
動物虐待番組じゃんね。
犬やチンパンジーに人間の食べ物や、白砂糖まみれのゴーヤチャンプルー、熱々のうどん食べさせたり、金魚を手づかみさせたり。
ミックス犬という名の雑種犬のパピーの頃の可愛さだけを番組で紹介して、後先考えずに買うバカを増やす。
自分たちが保健所での殺処分犬猫を増やす事態に加担してるくせに、保護犬や保護猫を番組の企画で取り上げるという矛盾。
生後1ヶ月のパピーやまだワクチン3回済んでないパピーをスタジオに出して、不特定多数で弄くり回す。
坂上が番組の企画で迎えた保護犬を脱走させたのに隠蔽して、話題に触れもしない。
ハ●ジという、詐欺女を奉り上げる。
No.55 寛正
20/04/11 11:51:05
>>52
犬も人間の食べ物、食べられるものもあるよ?
もちろんあげたらダメなものもあるけど。
うちもたまにやるけど手作りご飯あげる飼い主さんいるし。
パピーは可愛いからと安易に飼う人だけを増やさない為にも、保護犬、保護猫の企画も流してるんじゃないの?
悪い方にしか捉えないんだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 安永
20/04/11 12:07:33
>>55
>犬も人間の食べ物、食べられるものもあるよ?
それは分かってるよ。
けど、熱々の厚揚げとか、白砂糖まみれのゴーヤチャンプルーとか、塩分過剰のシラスとか、湯気ボーボー立ってる熱々のうどんとか普通食べさせるか?
>パピーは可愛いからと安易に飼う人だけを増やさない為にも、保護犬、保護猫の企画も流してるんじゃないの?
散々安易に飼って保健所送りにした犬猫を増やしておきながら?
しかも可愛いところだけで、動物を飼う上での苦労や経済面なんて微塵も紹介しないじゃん。
擁護したいんだろうけど、虐待紛いな企画ばかりだったのは拭い去れない事実だよ。
生後1ヶ月の子犬や、少し成長してもワクチン済んでない子犬を弄くり回してたのも事実。それも何度も何度も。
本当に動物との接し方や大切さ、保護を紹介するのが目的ならそんな事はしないけどね。