残業から帰ってきて夜ご飯食べた旦那のライン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 06:54:21

    なんかいいな(^^)

    • 2
    • 20/04/11 06:50:24

    >>32
    仲がいいね!とかより 私もそこが気になった

    旦那が箸をつけて食べてる物を残して
    何時間か後にそれを食べるの??って

    • 2
    • 20/04/11 06:35:08

    いや自分が作っといて残してくれはないだろ

    • 6
    • 20/04/11 06:34:56

    いいね。
    うち結婚9年目だけど、ごはんに対しての感想言われたことないや

    • 4
    • 20/04/11 06:30:19

    いいねー!夫婦仲がいいっていい事だよ!
    自分がやった事に対して相手から反応があるって嬉しいよね!

    • 4
    • 20/04/11 06:27:23

    マウンティングでごめんだけど(笑)
    うちだったら○○ちゃんめっちゃ美味しいよとか、全部食べちゃうからねって送ってくる。
    食うとか旨いって言わない。
    子供に対しても。

    • 2
    • 20/04/11 06:23:20

    >>37
    旦那はたいていアマプラを見ながら寝てるから
    寝落ちしてないか10個くらいスタンプ送って反応みてる
    ライン通話してきておやすみ言われなかったら見に行く

    • 0
    • 20/04/11 06:17:50

    ただただキモい

    • 8
    • 20/04/11 04:39:43

    どうでもいいけど、同じ着せ替え使ってる笑笑

    • 2
    • 20/04/11 03:25:01

    純粋にイイ夫婦じゃん。
    こんな事言われたら嬉しいでしょ。
    ウチの旦那はひたすら無言で食すから羨ましい!
    幸せのお裾分けありがとう!

    • 12
    • 20/04/11 03:17:34

    あいしてる
    あいしてる 
    あいしてる
    あいしてる  

    みたいのやれば!?絶対もてるよ!百万回!

    • 1
    • 20/04/11 03:13:46

    ハッタツのにおいがやはり(笑)

    でもこんなのあったらいいね!

    • 1
    • 20/04/11 03:13:34

    うちもよくめちゃめちゃ嬉しいことメールしてきてくれるんだけど嬉しいからメール保存する

    • 0
    • 20/04/11 03:11:36

    こんなん素直に言ってくる旦那さん
    可愛い!
    うちは黙って食べるから作り甲斐がない。

    • 6
    • 20/04/11 03:08:33

    仲良くていい事なんだけど、私だったら寝そうな時、しかも同じ家の中にいるのにラインしてくんなと思っちゃうw
    だったら朝起きた時に一言言ってくれる方が嬉しい。

    • 7
    • 20/04/11 02:50:31

    いいなぁ~幸せになりてぇー!!

    • 4
    • 20/04/11 02:49:47

    仲良しは良い事だよね。私もずっと仲良しでいたいな。

    • 2
    • 20/04/11 02:47:43

    否定的なこと言うやつは、自分の夫には言われないから羨ましくて僻んでるんだよね(笑)

    • 7
    • 20/04/11 02:47:38

    あら~!うらやましい!いい夫婦ですね!ずっと仲良しでいてください。

    • 1
    • 20/04/11 02:45:23

    何で全部食べちゃダメなの?
    一度旦那が箸つけて残しておくの?
    一食分としてお皿に入れておかないのかなーと
    、ごめんどうしても気になった

    • 10
    • 20/04/11 02:43:29

    レシピ教えて!つくる

    • 0
    • 20/04/11 02:32:10

    え、よかったねーでいいじゃん 笑
    ママスタ、幸せ自慢に厳しい

    • 7
    • 20/04/11 02:29:10

    >>7
    うん、本当に大したことない(笑)

    • 3
    • 20/04/11 02:27:23

    >>19
    話聞いてくれたり、自慢話できる友達がいないんじゃないかな

    • 7
    • 20/04/11 02:25:43

    残業じゃなくて女のところへ行ってきたから、後ろめたさから妻へ優しくしてるんじゃ?

    とか裏読みする私は心が腐ってる。

    • 15
    • 20/04/11 02:22:05

    夕ご飯何作ったの?
    料理上手なんだね!

    • 1
    • 20/04/11 02:20:01

    >>19
    私も理解できない。
    嬉しい!よし、ママスタ!
    ってならないな。

    • 9
    • 20/04/11 02:12:35

    ちょっとした言葉があるだけで気持ちがいいよね。

    嫌いなお弁当作りを1ヶ月ぐらいしてるんだけど、毎回◯◯が美味しかったよ!ありがとう!ってLINEだけでモチベーションあがる。

    • 4
    • 20/04/11 02:10:14

    優しいね(^^)

    • 1
    • 20/04/11 02:10:01

    しあわせそうだな~
    いつまでも仲良くね!

    • 6
    • 20/04/11 02:09:29

    ささくれ立ってた心が少し和んだ

    • 3
    • 20/04/11 02:05:31

    良いね!
    そこから自分が食べた食器のお皿洗いとシンク周りを綺麗にしてたら最高w

    • 9
    • 20/04/11 02:02:28

    こういうの、わざわざ自分から言う心理。

    • 19
    • 20/04/11 02:02:27

    仲良いな。羨ましい☆

    • 3
    • 20/04/11 02:01:58

    可愛い旦那さん!
    どこが偉そうなのか分からない…。

    • 8
    • 20/04/11 01:59:39

    若かりし頃なら嬉しかっただろうな。

    今言われたら「は?何様?何目線?キモいこと言ってないで黙って食って寝ろ」ってイラつく。

    • 3
    • 20/04/11 01:59:11

    いーじゃんいーじゃん
    コロナでギスギスしてる世の中だから良いなぁと思った!

    • 9
    • 20/04/11 01:57:33

    >>13
    私も公園で会うパパさん見て良いパパだなー!って思うことあるのと同じだよねー
    みんな誰かには良いなーとか思われてるのかもしれないけど色々あるよね笑

    • 2
    • 20/04/11 01:52:47

    そんな旦那が良かった。羨ましい。

    • 7
    • 20/04/11 01:52:37

    >>8
    大阪だから周りよりはキツイと思われると思う!
    でも私もだからお互いにはなんとも思わないよ~
    というか私の方が旦那よりキツイ笑

    • 1
    • 20/04/11 01:51:38

    はいチラ裏

    • 7
    • 20/04/11 01:50:59

    それだけで????

    • 6
    • 20/04/11 01:50:52

    >>6
    うん、最後の文が嬉しかった笑

    • 2
    • 20/04/11 01:50:32

    主の旦那口調が偉そうで苦手

    • 8
    • 20/04/11 01:49:34

    >>4
    いやそんな大したものじゃないよ、お腹すいてたからだと思う。
    牛肉に酒と醤油とニンニクすりおろし漬け込んでおいて
    エリンギとえのきとしめじ好きなだけ
    ごま油でお肉炒めてキノコも入れて炒まったら、みりんと砂糖とめんつゆで味付けて最後にかつお節パック1袋絡める
    最後に刻みネギかける
    だけの料理だよ。
    毎日ご飯考えるの本当疲れるよね!

    • 8
    • 20/04/11 01:47:31

    よかったね。最後の文、泣ける!

    • 1
    • 20/04/11 01:45:15

    しょーもなすぎて草

    • 11
    • 20/04/11 01:44:04

    >>3何作ったのか気になる~
    作り方も教えて欲しい

    • 5
    • 20/04/11 01:41:51

    ありがとう(^-^)
    でも普段はイライラしてばっかりだけど。
    こういうの載せると叩かれると思ってたから嬉しかった

    • 3
    • 20/04/11 01:35:02

    美味しいご飯が食べられて旦那さんも良かったね(^O^)

    • 10
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ