• No.96 慶雲

    20/04/11 04:54:34

    仕事辞めて年収1千万になった中卒です。
    たいした稼ぎじゃないなら無理にその場に留まらなくても自分に合う場所に行けばok

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 元和

    20/04/11 10:49:33

    >>96
    賛成です。
    仰るとおりでございます。
    日本国憲法では職業選択の自由が保障されています。
    嫌ならとっとと辞めればいいんですよ。
    職場の問題点を改善したいなら信頼出来る上司や労組、ユニオン等に相談すれば良いし。
    愚痴が最悪なのは、愚痴をこぼす本人以外にとっては百害あって一利なしだから。
    キッパリ辞める勇気もなく現状をかえるべく行動も起こさずにただダラダラと不平不満を愚痴るだけの人間なんて誰からも必要とされないだけじゃなく、ハッキリ言って職場にいても邪魔なだけなんですよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。