新型コロナの死亡率が低い日本人 すでに免疫持っているとの仮説

  • ニュース全般
    • 97
    • 建保
      20/04/10 21:09:10

    昨シーズンの冬は、本当にインフルエンザ流行らなかったよね。私の周りでは昨年末にママ友家族が全滅した話を聞いただけ。今までならあっちもこっちもってなってて、学級閉鎖になったとかも聞いてたのに全くだった。中学生の親しているけど、ここまで流行らなかった年は子供が集団生活始めてからは知らない。

    ちなみに、私は国際空港がある市に住んでいる。今まで中国人の姿よく見てきた。ショッピングモールやアウトレットに行くとたくさんいた。だから、私はとっくにコロナに罹ってそう。実際に二月末からインフルエンザに似た症状でかなり苦しんだ。早く抗体検査受けて安心したい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ