新型コロナの死亡率が低い日本人 すでに免疫持っているとの仮説

  • ニュース全般
    • 82
    • 承暦
      20/04/10 20:54:55

    信憑性高いなー。都内に住んでる身内が11月くらいに風邪ひいて、12月に私が住んでる宮城県の仙台市に来た時、風邪治ったけど咳だけ続いてると言ってた。2、3日宿泊してったけど、泊まりに来て2日目くらいで私が喉の痛みと異常な倦怠感が出て、その晩体温計壊れてて測れなかったけどどうも発熱したっぽく、けど次の日の朝には大量の汗とともに体が軽くなってた。けど咳だけ3週間ほど抜けなかった。
    その後コロナウイルスが報道され始めて、その身内と「ありゃ絶対そうだったよな」って話してたもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ