新型コロナの死亡率が低い日本人 すでに免疫持っているとの仮説

  • ニュース全般
    • 190
    • 長暦
      20/04/10 22:34:03

    うちの子ども、2月すぐから高熱解熱繰り返してすごい咳、インフル、溶連菌は各二回検査して陰性。
    マイコプラズマも陰性でどうしようもなく、15日頃咳が少なくなった。あまりに酷い咳だったので最終前に喘息の吸入朝夕方3日間通った。
    コロナの軽症に喘息薬がって記事みてもしかして…って最近思ってた。
    家庭内でも娘にはずっとマスクさせてたから家族感染はしてない?と思う。症状は出てないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ