終息しないな。政府の本気が見えない。

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 20/04/10 16:15:44

短期間だけ、1週間だけでもロックダウンしてほしい。
子供が2ヶ月もまともな生活を送れないのに、大人の利権やバカな引っ張り合いに振り回されてる感がハンパない。

自粛してるのがバカらしくなってきた。
医療崩壊でも何でもしたらいいよ、もう。
発熱してても外出することをここに宣言します。
家族みんなコロナになってもいいや。
さよなら、日本。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 16:30:25

    わかる。正直者がバカを見るってこのこと。
    1月下旬から色々自粛してるのバカみたい。

    • 1
    • 20/04/10 16:30:20

    コロナになって撒き散らしたら逮捕だよ

    • 0
    • 20/04/10 16:30:13

    まるで3歳児よね
    いやだいやだ遊びたい
    ここ行きたいーって

    • 4
    • 20/04/10 16:29:32

    安倍首相と吉村知事交代させてくれよマジで

    • 2
    • 20/04/10 16:29:12

    政府じゃなくて国民じゃない?

    • 12
    • 20/04/10 16:28:52

    罰則もしくは懲役でもよいくらい
    聞き分けのないやつらがいるからさ
    でもできないから、もう無理だって
    外国は厳しい胃から増えなくなった

    • 0
    • 20/04/10 16:28:30

    >>12
    視えてるからね

    • 0
    • 20/04/10 16:27:37

    >>10罰則もしませんじゃなくて、できないんだってば!ばか?

    • 2
    • 20/04/10 16:27:21

    >>10
    うちの小学1年生と同じ事言ってる。
    だめじゃなくてお願いだから
    遊びに行ってもいいんでしょ?って

    • 1
    • 20/04/10 16:26:54

    >>5
    そんなん言っりてるスピリチュアル人が結構いる。
    日本は〇月には必ず収束します

    • 0
    • 20/04/10 16:26:22

    >>10
    あなたの子供がかわいそう
    こんなバカな母親で

    • 11
    • 20/04/10 16:24:41

    でしょ。だからもういいかなって。
    罰則も強制もしません、って国が言ってるんだからもう自由にする事にした。

    とりあえずかなり久々だから外食する事から始める。
    デパートも行くし、スーパーでももうマスクしない。

    • 0
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/04/10 16:22:21

    こうやってヤケ起こす人が一番迷惑。
    コロナになるのは自分たちだけにしといてね。
    日本で治療は受けないように。
    バイバイ

    • 19
    • 20/04/10 16:22:21

    1週間ロックダウンして何が変わるんだか
    もうすぐ一ヶ月経つアメリカ見てみなよ
    ワクチンや特効薬が見つかるまで終息はありえない

    • 7
    • 20/04/10 16:22:10

    あなたみたいなのが足を引っ張って
    邪魔してるんじゃん
    みんなで大人しく家で我慢してこそ
    結果につながるんでしょ

    • 9
    • 20/04/10 16:20:15

    ロックダウンしないんじゃなくてできないのに…ばかなんじゃない?
    国民が悪いわ
    ママスタでもパチンコトピ見てみ
    行ってるから
    子供よりパチンコなんだから!こんなヤツらがいるのに終息するわけない

    • 10
    • 20/04/10 16:19:53

    日本はロックダウンなしでも終息に向かうよ。
    必ず

    • 11
    • 20/04/10 16:18:52

    出してるよ、我が家は。
    けどほんの少しの人しか結局は守ってないじゃん。
    もうバカらしい。

    • 2
    • 20/04/10 16:18:34

    中国以外、見通しが立たないって言ってる。

    • 3
    • 20/04/10 16:17:38

    みんなアホばかりだから仕方ない(笑)
    みーんな感染してしぬー

    • 10
    • 20/04/10 16:16:51

    国民の本気も見えないよ

    • 18
1件~21件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ