口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 16:28:54

    旦那がいると、毎日ストレス。
    早く普通に戻りたい

    • 4
    • 20/04/10 16:29:29

    うちだって30万欲しいーーー

    • 9
    • 20/04/10 16:29:32

    バスに乗ったらマスクもせず、べちゃくちゃしゃべっているばーさんとじーさんがいた。

    外に出るときはマスクしろ。

    • 1
    • 20/04/10 16:29:36

    コロナで色々狂ったし旦那は使えないし疲れた

    • 7
    • 20/04/10 16:30:07

    コロナめ!
    私の楽しみを全て奪いやがって!

    学校も幼稚園も休みで子供がうるせー!あれ、でも意外と楽だわ。
    私のストレスは嫌いなママにニコニコしなきゃならない事だったんだわ。

    • 9
    • 20/04/10 16:30:26

    おまえら全員皆殺しだーーー!!!!

    • 0
    • 20/04/10 16:30:29

    ご飯つくるのつかれたよーー

    • 6
    • 20/04/10 16:31:02

    >>25
    ありがとう!
    がんばってね!

    • 0
    • 20/04/10 16:31:11

    >>25
    ありがとう!
    がんばってね!

    • 0
    • 20/04/10 16:31:31

    公園なんかより入学式始業式を当たり前に行かせるという感覚が頭おかしいと思う!!
    決まり事ならなんでも従うんか。アホ国民。
    実際どっちの方がリスク張るんだよ

    • 1
    • 20/04/10 16:31:55

    こつこつ貯金してて良かったーーー!!

    • 1
    • 20/04/10 16:32:01

    遺産は全部あたしのもんだーーー!

    • 2
    • 20/04/10 16:32:53

    手術したってもうダメなんだからさっさといけーーーーーーーーーーーーーーーーーーだらだらこの世にいるな!

    • 2
    • 20/04/10 16:32:54

    オカリナの正体は吉田拓郎

    • 0
    • 20/04/10 16:34:00

    そんなの口にしないで、みんなやってますから!
    自分が仕事出来る人間と勘違いしないで!
    貴女以外、みんな時給上がってますから

    • 0
    • 20/04/10 16:35:42

    せっかく頑張って貯金してたのに、コロナなんかのせいで減らしたくないよ!!!!!

    • 1
    • 20/04/10 16:36:49

    本当は好きなんだよーーーーーーー
    どうしようも無いんだけどね。

    • 1
    • 20/04/10 16:37:40

    馬鹿ばっかり!!!

    • 4
    • 20/04/10 16:38:29

    給付金欲しい!
    貰えないのわかってるから余計欲しい!

    • 6
    • 20/04/10 16:38:37

    ぶっちゃけころなで死んでるのじーさんばかりだから自粛する必要なくなーい!

    • 1
    • 20/04/10 16:38:58

    給付金でもなんでもいいから現金くださーい!
    先が見えないから、手持ちの現金減らしたくなーい
    外でたら死ぬ強迫観念の心の病になりそー

    • 6
    • 20/04/10 16:39:22

    旦那!!
    子供のぶんに買ってある菓子を食うなぁぁぁぁぉーーーーー!!!!!
    今買い物自粛してんだからな!!!!

    ばかやろぉぉぉーーーーー!!!
    食うなら自分で買ってこい!!!!!

    • 7
    • 20/04/10 16:39:28

    もういいかげん学校行ってくれ

    • 4
    • 20/04/10 16:39:34

    袋小路の道路で往復徒競走してんじゃねーよ!
    よーいどん!もバタバタ足音もうるさいし
    車の出し入れもしづらい!
    コロナで子どもばかり我慢して…って所もあるけど
    うちの周りは違う!
    道路族じゃないうちばかりが
    コロナ関係なしにずーっと我慢してる!
    いい加減にしろ!道路は遊ぶところじゃない!

    • 3
    • 20/04/10 16:40:31

    お金がなーい!

    • 4
    • 20/04/10 16:41:02

    ステップファミリー??はぁ???恥知らずめ

    • 1
    • 20/04/10 16:41:42

    プレゼントばれなければ渡しに行きたい!
    家にあると使ってしまう。
    というか、一つ足りなくて使っちゃったよ。

    • 0
    • 20/04/10 16:45:53

    私達親やその子供達は出かけるのをもう2ヶ月近くも我慢してるのに気にせず遊んでたアホな奴らが本当に憎い。コロナにかかっちまえ。苦しめ。

    • 6
    • 20/04/10 16:46:54

    お前さ、何で政府は自粛させるんだよ。強制的に外に出させるなよとか言ってるけどさ、そう言ってんならお前がちゃんと自粛しろよ。何?国に言われてないから俺はしないとかわけわかんないんですけど?
    え?兄貴の子供が暇だからバーベキューしよーじゃねーだろ
    何で兄貴の子供は友達と遊ばないんですかね?コロナだからですよね?休校中だからですよね?それなのにうちの家族に会わせる意味。
    お前の兄貴パチ屋はしごしてんじゃん。保菌してるかもしれないじゃん。
    それ言うと決まったように俺らも保菌してるかもしれないじゃんとか言うのやめて?
    だから外に出ないようにしてるのいい加減にしてわかってくれないかな?
    ネットとかテレビの言うこと鵜呑みにしない方がいいよって言うけど、じゃあどこから情報を得ればいいのでしょうか?
    お前は医者でも科学者でもないんだから黙って自粛してろ。

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 16:48:27

    >>62
    男がママスタで吠えてんなよ、5チャンネルでもいけよ。、

    • 0
    • 20/04/10 16:49:29

    自粛しないで遊び回ってたヤツらはコロナになる

    • 3
    • 20/04/10 16:49:39

    外食したーい
    ラーメン、焼き肉、パスタ、寿司
    家でも食べれるけどそうじゃないのー!

    • 11
    • 20/04/10 16:49:45

    おい!
    緊急事態宣言でて自粛して下さい。と言われてるのに何で学校行かせるの!?
    コロナにかかりたいわけ?
    危機感なさすぎな親ばかりで本当呆れる。

    我が家は子供守るためになにを言われようが休ませるよ。
    あなたたちコロナになっても文句言うなよ!

    • 1
    • 20/04/10 16:50:58

    朝から晩まで遊んでるガキ共ー!
    学校再開したら速攻進退テストだからなぁー!
    ちゃんと勉強しとけー!

    • 2
    • 20/04/10 16:51:22

    こんな時期に保育園行かせてるばか!
    仕事が休めない?
    こんな状態で子供がいるのに休ませてくれない職場なんてさっさと辞めちまえ!

    • 4
    • 20/04/10 16:51:26

    抱かれたい!イケメンテクニシャンに!

    • 5
    • 20/04/10 16:51:32

    パチンコやりてーーーーー!
    たまの休みの息抜きだったのに!!コロナの馬鹿野郎!!

    • 2
    • 20/04/10 16:52:06

    あるトピ、話が逸れて荒れてる。

    皆 ピリピリしすぎよー!

    • 0
    • 20/04/10 16:52:16

    遊ぶな!親も遊ばせるな!

    • 1
    • 20/04/10 16:53:18

    くそ旦那!!!自粛しろや!危機感ねーな!子供ばかり我慢してるのに父親としてどうなんだよ!家にいるならもっと家の事手伝え!草むしりしろ!洗車しろ!子供散歩つれてけ!

    • 6
    • 20/04/10 16:54:12

    なぜ貧乏人のために税金使うんだろ。無駄じゃん。

    • 4
    • 20/04/10 16:54:13

    今年の役員いいなー。
    ほとんど行事無いじゃん。

    • 15
    • 20/04/10 16:54:44

    自粛しないやつらみんなしねばいいと本気で思ってる

    • 7
    • 20/04/10 16:54:46

    一時停止しろ!横断歩道手前で加速すんじゃねーよ!
    交通安全週間なのに、なんでおまわりいないのー?

    • 1
    • 20/04/10 16:55:29

    自粛関係なく遊び歩いてるDQN親子、この際コロナになって一族もろとも自然淘汰されて欲しい
    もういなくなれーー
    いらねーー

    • 6
    • 20/04/10 16:55:32

    30万うちにもくれ、金をくれーアベ

    • 9
    • 20/04/10 16:56:42

    コロナ関係なくずっと収入少なすぎるんだよ!

    • 5
    • 20/04/10 16:59:10

    こんな時に〇〇に行った家族の子供がマスク無しで出歩いてる。
    あんたらから何回ウイルス貰ったかな。まじで迷惑家族だわ

    • 1
    • 20/04/10 16:59:40

    介護の仕事してるから休めない日に保育園預けて何が悪い!
    代わりが居ない日は仕方ないだろー!
    パートだって責任ないって事はないんだー!

    • 7
1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ