口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

  • なんでも
    • 2080
    • シマチョウ
      21/10/26 05:21:16

    O型ってバカにするけどさー
    A型のあなた、かなり雑だよ。

    ファイルの仕方もいつまでも覚えないし、毎日のことなんだから前のページ見たらわかるよね?向きもバラバラ。

    使ったら元の場所に戻さないし、順番があるものの並べ方とか気にならないのかな。
    次の事考えて仕事してよ。

    他の場所で社会人経験あるって言っても他の部署の人とすぐ喧嘩ごしで、あとで誰がフォローしてると思ってるんだ!

    そして、すぐテンパるから仕事任せるのめんどくさい。私が一人でやった方が早くて楽だ。
    10歳以上も上の人に教えるってかなりストレス。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ