明日から子供たち連れて車中泊しようかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 15:26:41

    >>37
    それ近所の人がやってたけど陰でいろんな人が笑ってた。女って怖いよ。そこと仲良くしてるママさんも違う人とそれをコソコソ笑ってたり。なのに普通に、楽しそう~!とかテントママには言ってたり。女ってほんと怖い。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 天平勝宝

    • 20/04/10 15:21:21

    庭にテントとかいいなって思った。

    • 1
    • 20/04/10 14:48:48

    >>35座蒲団1枚!!

    • 4
    • 20/04/10 14:46:27

    釣りだけに釣れたね!!!!

    • 3
    • 20/04/10 14:46:01

    >>28
    隔離するのには快適だねー

    • 0
    • 20/04/10 14:42:42

    お前ニュース見てないの?

    • 1
    • 20/04/10 14:39:17

    家にいろよ!

    • 5
    • 20/04/10 14:31:41

    車中泊に、セミダブルの敷布団持ち込んだら快適だった

    • 0
    • 20/04/10 14:27:25

    これってアリなの?みんながそんな理由で外出したらどうなると思う?

    • 0
    • 20/04/10 14:25:21

    釣れた?

    • 1
    • 20/04/10 14:23:56

    キャンピングカーのレンタルもある
    今回は急だから無理だけど、次回やってみたら?トイレ付きのやつ

    • 0
    • 20/04/10 14:10:13

    トイレは災害時用ので良いんじゃない?

    • 0
    • 20/04/10 14:07:05

    楽しそーー!!!
    釣りいいね!!!

    • 1
    • 20/04/10 13:44:06

    こういう時キャンピングカーっがあったらとは思う。
    でも、手入れが大変らしいね( ̄▽ ̄;)
    後、キャンピングカーのトイレ貸してクレクレとか。

    • 2
    • 20/04/10 13:43:20

    >>23
    コンビニ、サービスエリア、道の駅は感染の危険はあるよね

    • 6
    • 20/04/10 13:41:10

    >>21
    お風呂は1日くらいなら我慢。
    トイレは今検討中(笑)

    • 1
    • No.
    • 22
    • 水餃子。

    • 20/04/10 13:40:29

    >>18
    私は便秘体質だから大はいけそうだけど、子供たちがヤバイね(笑)
    野糞、する勇気ないかも(笑)

    • 0
    • 20/04/10 13:40:18

    お風呂とトイレは?

    • 0
    • 20/04/10 13:39:58

    いいじゃん!私YouTubeで車中泊の動画よく見るけど、楽しそうだなって思う。自分はできないし、子供はもう高校生だからやらないから見てるだけ。小学生位までの子供なら喜びそう。

    • 4
    • 20/04/10 13:39:27

    楽しそう!w楽しんだもん勝ちだよね。

    • 0
    • 20/04/10 13:39:10

    >>16
    和式もいやだなぁ。
    不特定多数の人が使うトイレは避けたい。
    野糞したら?

    • 3
    • 20/04/10 13:38:28

    >>11
    震災の時と旅行がてらの車中泊はちょっとちがうような。。

    • 3
    • 20/04/10 13:38:16

    トイレ。。盲点だわ(笑)
    小ならいけるけど。。(笑)
    てか洋式じゃなくて和式なら??

    • 0
    • 20/04/10 13:38:04

    >>11
    そりゃ震災の時はなんの準備も出来なかっただろうから、、

    フルフラットにして車中泊用のマット敷けば快適だよ。

    • 0
    • 20/04/10 13:36:57

    >>7
    釣りもダメ?!
    海岸で誰もいないようなところでやるようなやつも??

    • 0
    • 20/04/10 13:36:41

    >>5
    お子さん達が喜ぶならいいと思う。
    問題はお手洗いだよね~。
    コンビニのとかは清潔感ない所多いから…

    • 2
    • 20/04/10 13:36:38

    私も同じこと考えた
    でもトイレどうするの?って思ってやめたよ

    • 5
    • 20/04/10 13:36:36

    震災のとき車中泊したけど、ほんっとに疲れたから寝るのはちゃんと家の中がいいよ!
    車でお弁当とかはいいと思うけどね。
    ちゃんとした姿勢で寝てしっかり体休めなきゃ。

    • 2
    • 20/04/10 13:36:17

    >>6
    だよね?!
    よし!閃いた!!
    お風呂は1日くらい我慢して楽しいことしてこよう!!
    このままずっと家じゃ気が滅入っちゃう。。

    • 0
    • 20/04/10 13:35:37

    車中泊楽しいよね!うちもやろうかなー。
    近所の海辺で。

    • 0
    • 20/04/10 13:35:30

    トイレはどうするの?
    公衆トイレやばいぜ。

    • 5
    • 20/04/10 13:35:21

    花見もダメなんだから釣りもダメでしょ。車でドライブくらいにしといたら?

    • 3
    • 20/04/10 13:34:58

    フルフラットにしたら大丈夫じゃない?
    車中泊考えるってことは、そんなに大きな子じゃないだろうし楽しいと思う!

    • 1
    • 20/04/10 13:34:40

    >>3
    去年も一回したから大丈夫だとは思う!
    狭いのは狭い(笑)!!
    子供たちは泊まった方が喜ぶかなぁと。

    • 2
    • 20/04/10 13:33:42

    >>1そんな立派な車ない(笑)!
    一泊二日だから何とか息抜きできそうかな。。と思ったんだけど。

    • 0
    • 20/04/10 13:33:16

    車中泊、狭くて逆にストレスじゃない?
    日帰りだとキツい?

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 13:31:39

    エコノミー症候群にならないでね。
    キャンピングカーあったらいいよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ